猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日も車で町内猫歩き

天候不順にので車で回りました。

あーちゃんのエリアからですがあーちゃんとは会えませんでした。

マル

コチビ

マルとコチビだけでした

墓所の反対側は

チャオ

チャウ

コタマ

チャミ

ミー

トラミ

コイチ

車に戻っているとマル達が居たところに

コテンと

テンが来ていました

石材店に向かう途中、住宅街で

ランランが道路を歩いて居たので車を停めました

石材店裏で

すーちん

ビリみけ

コジマ君

ランチン

お堂で

コリム

スリム

カリン

お堂にHanaの姿がありませんでした。

ビリギャルの居る畑には

ロビンと

やっちんだけでした

畑近くで一人の若者が走り去るのが見えました。僕がビリさんと声をかけたのが

聞こえたからでしょう。傘を忘れていたようですが後で取りに来るでしょうね。

まだ7時前でしたが早くからこの雨の日に来ているんですね。

お堂へ戻って居たら

どくちゃんが山から降りて来ました

ここから車を4兄弟のおかあさんエリアへと移動

4兄弟のおかあさんエリアへ

写りが悪いですがおかあさんと

中ははっちだけのようです

小雨の中、少し歩いて来ました。

近所の猫エリアへ

子猫

子猫も10匹くらいは居そうですがすぐ草むらなどに逃げ込んでカメラに中々

おさまらないですね。

ローズ

長老

ゴマちゃん

子猫

なっち

シマちゃん居ないかと思ったら雨の中追いかけて来ました

そしてじゅんやもいつも居る付近に居ました。

じゅんや

じゃんや
一路家路へ