猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今年の子猫達

 


日々歩いている猫さん達に新しい子猫が誕生しています。

4兄弟のおかあさんエリアも新しく誕生した猫さん達

子猫エリア(石材店)ではビリみけさんとビリギャルさん

あーちゃんのエリアではみぃみぃさん、マルちゃん、おばあちゃん等、

はっきりわからないけれどチャーミーさんやイチ、おねえちゃん等、そしてヨネさんの

お腹が小さくなっていたのでまた2ヶ月前後でその姿を見られるかも知れませんが

育児放棄があったりと不明な事も多々あります。

近所の猫エリアもかなり増えているようですがこのエリアの猫さんは

中々名前もつけられないままとなっています。

名前を付け覚えられた猫さんを紹介しておきます。

 

先ず4兄弟のおかあさんの子供

4兄弟のおかあさん

ぶんちゃん
一番最後に見かけた猫さんですが一番近くで写す事が出来ました

ぼんちゃん
この子もわりと近くまで来たりするので写しやすいのですが
あまり出会えないので中々良い写真がありません

ばんちゃん
ぼんちゃんとは模様が対照的でぼんちゃんを鏡に映したような感じです

はっち
警戒心も強く中々会えて居ません

 

そして子猫エリアで

ビリギャルさん

ビリギャル

始めて見かけた時の写真なので今はもう少し成長しています

やっちん
警戒心が強くいつも後から様子を伺って出て来ます

ラビンちゃん
始めて出会った時の写真です。弱って死にそうな子が居ると聞きましたが
その後、今日まで見ていません

ビリギャルの子が増えたので写真追加しました。ビリトラちゃん

ビリトラ

 

同じく子猫エリア

ビリみけさん

ビリみけ

そっくりな猫さんです ミオとナオ

最近みたばかりですがマオと名付けました

トラジローと名付けました
一番人慣れしています

そしてあーちゃんのエリアでは

おかあさん達
左側はおかあさんの可能性が高いと思われる猫さん
まだ姿を見せていない子猫がいるかも知れません

イチもおかあさんになっているかも?

コイチ

コタマ

チャミ

トラミ

ミー

誰の子か判別出来て居ません。

 

 

コダマ

コチビ

コチビとコダマはおばあちゃんの子では無いかと思います。

コーチビ

コトラ

右がコミー

沢山居て誰が誰の子か判別出来ません。

テン

コテン

テン

テンテン

テンちゃん関係はマルの子では無いかと思います。

 

 

沢山居ると名前を付けるのも大変ですがそれを覚えるのも大変です

毎日見れる猫さんはわりと記憶に残りますがたまに見る程度だと忘れてしまいがちです