猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード

写真1枚追加

また新たな猫さんが

 

最近デスクトップの壁紙をスライショーにしました。

猫さん1匹づつが1分間隔で変わりゆくものです

消えた猫さんも数十匹、新しい猫さんも毎年増え行くので忘れないようにと

1分間隔で変わりゆくスライドショーにしました。

 

昨日の写真を2枚

これは昨日アップしたものです 

これは夕方の写真です
見守る親猫とくろ友と子猫

こうして並べると子猫は3匹なんですね。

 

さて今日もフルコース歩きでの猫さんロードです。

近所の猫エリアへ

相変わらず多いですね

可哀そうに既に亡くなっていました

すぐそばで悲しそうな顔したなっつ


なっちともう1匹はいつも下まで追いかけて来ます

シマちゃん降りて来ました

シマちゃん

じゅんやも居ました

まだ6時です 昨日より早いですね

あーちゃんのエリアへと

ヨネさん

みぃみぃ

イチ

チャム
だいぶ近づいてくれるようになりました

また新たな子猫のようです 一度上で見たコミーとは色の配列が
違うようので初めて見る小猫ですコミーをひっくり返して
ミーコとしましょう

上の墓所に行くと

コダマちゃんだ

ミーとコタマ

いつも唸っているミー

犯人はミーです

コダマ

マル

コタマ

コーチビ

テン

コチビ

コチビを連れて来たのはみぃみぃ

墓所の反対側では

あーちゃん

チャウ

チャオ

石材店裏で

ランチン

トラジロー

ミオ

コジマ君

ビリみけ

ナオ

チャジマ君

ヘアピンカーブへむかっていたら

カリン、コリム、スリム

にい友

にい友

ここからお堂へ

カリン

コリム

Hana

スリム

ビリギャルの畑

ビリギャル

はんちん

どくちゃん

やっちん

ビリトラ

4兄弟のおかあさんエリアへ向かいます
いつものようにカリン

しぃちゃんだけでした

一路家路へ