猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

猫さん達

夜勤明けの今日は雨が降っていて歩くのは午後にしようと仕事で頼まれた

表など作ったりして娘も妻も休みだったので午前中には買い物に行ったりです。

午後13時40分から車で行ける猫さんのところへと向かいました。

車を停めるまでにマルの姿が目に入りました

コダマちゃん 元気いっぱいでした

コチビも元気いっぱいでした

みぃみぃ

おねえちゃん

墓所の反対側に行くと

チャオ

チャウ

あーちゃん

あーちゃんも最近はあまり食欲が無いのか食べはするのですがすぐみんなに

譲り付いて来たりです

下の家の窓には

下の家の庭から ミーちゃん

つづいてコタマちゃん

トラミちゃん

コイチちゃん

昨日もこの家の庭から出て来たので居心地いいのでしょうね。

あーちゃんもよくこま付近にいます。

墓所の端に戻ると

あーちゃん付いて来ました

コーチビ

テン

ここから住宅地を抜けて居たら

久しぶりにさんちゃんの姿を見ました

そして4兄弟のおかあさんエリアへと車で移動

シマちゃんが駆け下りて来ました

シマちゃんバイバイ

キジマ君はどこへ行ってしまったのかこのところ会えていません

ぶんちゃんとしぃちゃん

しぃちゃん

ぶんちゃん

ぼんちゃん

ばんちゃん

はっち

始めて子猫が4匹揃いました

お堂方面までは歩く事にしました

車で移動するとお堂からみんな付いてくるので歩いた方がいいですね

ビリギャル

ロビン

やっちん

お堂は猫さんの姿が無かったのでヘアピンカーブへ
ここも誰も居ませんでした

引き返していたらお堂にコリムとカリン

石材店裏には

スリムと

コジマ君しか居ませんでした

再生能力が凄いですね

ここを抜け車へと向かい
一路家路へ

家に着くと

くろ友

夜勤明けでかなり疲れていたので今日はこれで猫さんロードは

終わりにする予定でしたが少し仮眠した後、少し元気が出たので

17時半頃から近所の猫エリアから神社方面を歩いて来ました。

なっち

ローズ

ゴマちゃん

一路家路へ

到着するとくろ友が来ていました