猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん達

今日も近所の猫エリアを迂回してと思っててましたがシマちゃん達の居る山を見ると
山作業らしき人の姿

シマちゃん達のところと近すぎるので行くのは断念

矢野駅方面からあーちゃん達の居る方面へ向かいました。途中から畑のおじさんと

出くわし一緒に歩く流れとなりました。

おねえちゃん

あーちゃんも来ましたね

あーちゃん

おねえちゃん

あーちやんは墓所を付いて来るので畑のおじさんと共に移動

本陣から気が付いたのかチャッピー

チャーミー

みぃみぃ

マル

キューティー

くろ

セジロ

今日はイチが居ませんでした。

住宅街で

ランボー

さんちゃん

石材店裏の丘で

カリン

すーちん

ミミ

ビリみけ

ランチン

お堂で

どくちゃん

Hana

スリム

ビリギャル

そしてシマちゃん達のところへ足を延ばしました。

キジマ君

今日はキジマ君だけでした

4兄弟のおかあさんエリアへ

しぃちゃん

そしてギャルオ

帰路についていると昨日と同じようにおかあさん

おかあさん この辺りは猫嫌いのおっさんの目に止まりやすいところです

少し移動

おかあさんここでバイバイよ

一路家路へ

家に戻ると猫の散歩が待っています。

ナナさんは家の周りを一周

チロさんは畑の方へ

りんちゃんは家の中が良いそうです

娘の見送りと妻のお迎え時にじゅんやの居る墓所に寄りましたが

今日はじゅんやとは出会えませんでした。

このところ不在の時は車で通りかかれる時は寄ってじゅんやとは会えていましたが

今日は空振りでした。