猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

久々のコースで

ギャルオが居ます ここまで坂道を上るだけでしんどい、ギャルオが居て
立ち止まる事で休息となりますね

ギャルオ

道路の反対側の墓所へ移動して一休み

カー公も来ました

ギャルオ、バイバイ

おかあさんもすぐ近くに居たようで僕に声かけてくれました

おかあさん
またここでひと休憩

バイバイまたね

二日ぶりのしぃちゃん

しぃちゃん

こち方面からは久々通るコースです

取り敢えずシマちゃん達の居る方へ向かいます

コリムが来ています
無視してシマちゃん達の方へ

キジマ君

キジマ君 左目がちょっと塞がり気味

コリムが上から見て居ます

上に上がり振り返ると草むらに猫さんが見えました。

警戒していたのが草むらにうずくまっていたので出て来て貰いました

シマちゃん、シマちゃんも大変だお堂の連中や近所の猫リアの猫さんも
この辺りまで進出してくるものね、僕らの行動もその要因となっています

シマちゃんはここで食事して貰いました

お堂

いつものメンバーに

ミントと

ビリギャル

石材店裏で

ランチン

すーちん

石材店横で

リム

ミミ

てんちん

カリン

いつもの住宅から

ランボー

ランラン

この後、公園を横断し、じゅんやが居ると思われる墓所へ向かいました。

案の定じゅんやが居ました

ここで出会うのは3回目となります。以前はランボー達の居る住宅がじゅんやの
居場所でしたが落ち着ける場所ではなくなったのでしょうね。
たまに子猫エリアや住宅に戻っていますがこれからどうするのでしょう?
最近はあまり姿を見なくなたのであれでも家の中に入れて貰ったりしているのかとも
思いましたが、一人ぼっちでいるところを見ると愛おしいですね。
これからはこの墓所もコースに居れる事にしよう。

じゅんや
今日は移動せずにこの墓所に入っての餌やりです

じゅんやバイバイまた来るね

おねえちゃん色の猫さんも見えます

あーちゃん達見えますね

おばあちゃん

本陣では

ヨネさん

マル

あーちゃん

イチ

セジロ

くろ
くろはよく鳴く猫ちゃんです

みぃみぃ

チャーミー

キューティー

チャッピー

にぎやか

 

帰路につきます

ギャルオがまた居ました

ギャルオ

一路家路へ