猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん達

近所の猫エリアへ

長老

ローズ

ゴマちゃん

子猫のおかあさん 

首が変形しているのかいつも傾いています

近所の猫エリアからシマちゃんのところへ向かいます

シマちゃんガレージの屋根の上から見て居ます

シマちゃん

次はじゅんやのところへ

猫さんの聴覚はいいですね もう出て来ました
足音だけで誰か解るのでしょうね

じゅんや
一路家路へ

家に戻る少し手前で

くろ友が現れ家まで付いて来ました

この後、妻を見送りその帰りにお堂方面へと向かいました。

左すーちんと右はんちん兄弟

てんちんは
すーちん、はんちんと3兄弟です

カリン

コリム

スリム

コジマ君

コジマ君の傷ももう少しです

ビリみけ

ビリみけの子 ミオ

ビリみけの子 ナオ

ビリみけの子 トラジロー

ミミ

ここからビリギャルの畑へ

ロビン

やっちん

ビリトラ

ビリギャル

ロビンとどくちゃん

そしてヘアピンカーブ

にい友毎日来ていますね

ここからあーちゃんのエリアへと戻ります。

テンとコーチビ

コチビとマル

テン

コーチビ

コテン

コイチ

イチ

ミー

コダマ

トラミ

コタマ

チャミ

墓所の反対側で

あーちゃん

チャオ

チャウ

戻る途中におばあちゃん

みぃみぃ

そして4兄弟のおかあさんエリアに移動

しぃちゃん

おかあさん

はっちは草陰

少し離れるとはっちがしぃちゃんの所へ来ました

ぶんちゃんの姿はありません

ぼんちゃんばんちゃんの姿もありません

リムもあれ以来見えません。

心苦しいばかりです。

 

今日コメントでぶんちゃんが無事な事が分かりました。

早く元気になってまた会えると嬉しいですね。

もうリムとの接触で学んだ事があると思います。

無事で本当に良かった。

 

 

出会う猫さんも増え今日は50の猫さんです。

写真に入って居ない猫さんも居るのでかなりの数ですね。

猫缶6缶も使ってしまいました。