猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

ぶんちゃん無事で良かった

今朝は雨が降っていたので始めから車で回りましたが走り始めてすぐ雨は

殆ど降りませんでした。

でも今日は17時からの夜勤なので晴れていても車で回っていたでしょうね。

今日は先日リムに襲われたぶんちゃんの元気な姿が見れて気持ちが落ち着きました。

あれ以来リムには会えて居ませんがあの日、おかあさんとリムがかなり険悪な

ムードでおかあさんが強烈な猫パンチでリムが悲鳴を上げたりでした。

 

車に乗ろうとしたらくろ友が訪れたので猫缶与えました。
この辺りは水が無いので自動給水出来る水入れを置く事にしました。く友の為に買ったのではなく
うちの中の猫さん用ですがあまり使用しない事からくろ友に譲りました

シマちゃん 先ほどまでの雨のせいか居ませんでした

さて じゅんやはどうだろう

居ました じゅんや

じゅんやです

そしてあーちゃんのエリア

自販でコーヒー買っていたら目の前にコチビ

そしてマル

下に降りると

コダマちゃん
目の周りが中々綺麗にならないですね

コーチビ

テンちゃんも目回りが‥‥

コテンちゃんも目回りが‥‥です

おばあちゃん

墓所の端へ行くと

あーちゃん

おねえちゃん

噛むと痛いチャオさん

少し優しいチャウさん

ここから石材店裏へと車を走らせました。

ビリみけ

コジマ君

もうコジマ君の傷は治ったも同然です

控え目なミミ

すーちん

今度はすーちんがやられていました
この後毛が抜け傷がしばらく広がるかもです

お堂はいつものメンバーのようです

そしてビリギャルの居る畑へと

美人のビリギャルさん

やっちん

ロビン

ロビン焦げたように汚れています

ビリトラさん

そしてヘアピンカーブ

にい友さん

4兄弟のおかあさんエリアへ

しぃちゃん

ぶんちゃん やっと会えました

おかあさん

ぶんちゃんとしぃちゃん仲良く食事です

はっちは奥で様子見です

僕の気配が遠のいたら食べに来るでしょうね。

家に戻ると

またくろ友さん

人休憩して近所の猫エリアへ

先にシマちゃんのところへ行きましたが今朝は居ませんでした

近所の猫エリアへ

登る途中

なっち

長老

ゴマちゃん

首傾げの子

一路家路へ