猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

また新しい子猫

今日もフルコースを歩きだけで回りました。

近所の猫エリアへ

早くも水まきしていました

シマちゃん居ます

降りて来ました

シマちゃん早朝はここに来ているようです

滅多にいませんけどくろっぺ通りです

じゅんや通り

じゅんやが出て来ました

じゅんや

6時過ぎです

イチ

みぃみぃ

チャム

テン

コタマ

マル

ミー

コチビ

コーチビ

コイチ

コダマ

墓所の反対側は

あーちゃんとヨネさん

チャオ

チャウ

そして石材店裏で

たまにみかけていたトラ猫ですが今日名前を付けました
とらきち

どこから流れて来たのかわからないと以前石材店のおじさんが言ってましたが

すぐ逃げるし名前を付けるまでに至らなかったのですが今日、子猫と一緒に

居たのでおかあさんでしょうね? そんな事もあり名付ける事にしました。

一緒に居た子猫 名はしまきちとしました

そしてもう一匹

こちらはくろきちと名付けました

まだ姿を見せていない子猫が居るかもしれませんね。

こちらはコジマ君 ビリみけの子です

治りかけた傷が少しまた再発ですね

ビリみけの子 ミオ

ビリみけの子 ナオ

ビリみけの子 マオ

ビリみけの子 トラジロー

てんちん 

ミミ

ランチン

カリン

ヘアピンカーブでにい友

にい友

お堂で

どくちゃん

スリム

コリム

カリン

ランチン

ビリギャルの畑で

やっちん

ビリトラ

ビリギャル

谷の道でモグラが息絶えていました

4兄弟のおかあさんエリアへ

しぃちゃん

今日もしぃちゃんだけでした

一路家路へ