猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん達

夜勤明けの今日は車で回れるところだけ簡単に回って来ました。

昨日はあまりにも歩くのがきつくてその気持ちが少しトラウマになり

夜勤で消耗した身体で歩く気持ちにはとてもなれませでした。

 

シマちゃんの所も車から降りて少し入りましたが気配はなくじゅんやの所へと

向かいました。

じゅんやは居てくれました

町猫になったじゅんやです

あーちゃんのエリア

イチ

みぃみぃ

ヨネさん

このエリア成猫が随分姿を消しました。

墓所は数カ所墓参りがいるので脇だけ降りました。

コダマちゃんが板の上に寝て居ましたが呼ぶとすぐ来ました

コダマ

コーチビ

コタマ

少し下にミー

コイチ

墓所の反対側は上も下も墓参り客が居たので行かない事にしました。

 

お堂前に車を停めると

カリンがやって来ました

Hana

Hanaとスリムとコリム

石材店裏までスリム一族も降りて来ました。

今日はコジマ君だけです

今日もビリギャルの畑は行かない事にしました。

 

ヘアピンカーブは

にい友

毎日居ますねにい友

そして4兄弟のおかあさんエリア

はっち

しぃちゃんとはっち

まだまだ僕には警戒心を解かないはっちです

家に戻るとくろ友が来てたので少し餌を与え、その後

子猫が来ていました

親猫は車の下

今日は猫さんの少ない日でした。