猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん

今日も歩きでの猫さんロードでしたが近所の猫エリアには立ち寄らない事にしました。

体力的にきついからです。

最近は今日は歩くのは辞めようかなとか車だけでまわろうかなとか一瞬ですが

そんな思いにかられます。

やはり身体がそう要求するのでしょうね。

早朝からの歩きですがTシャツを通り越してカッターシャツまでビショビショに

なりました、体力の消耗も激しいですね。

今日は17時からの夜勤の日なので午後は少し仮眠ですね。

寝ても一時間半も寝れば目が覚めるだろうと思います。

いつの間にか大家が持って来たようですね

近所の猫エリアは飛ばします

6時前ですがもう水まいていました

今日もシマちゃんは居ませんでした

じゅんやは居ました

ここから引き返しヘアピンカーブへと向かいました。

その途中 なんて名前なのでしょう

もうここで息切れで歩けません。休憩です

上にあがるとにい友

ヘアピンカーブからお堂までがまた歩けません、
ガードレールにもたれて休憩です

お堂はスリム一族とはんちんだけ

ビリギャルの畑は

ビリギャル ちょっと咳き込んでいました

やっちん

ビリトラ

石材店裏には

どくちゃん

トラジロー

ミオ

コジマ君

ビリみけ 

さすがにどくちゃんが来ているのでてんちんやチャジマ君は出て見ないですね。

 

今日はここからあーちゃんのエリアへと向かいました。

お好み屋さんからあーちゃんは出て来ました

あーちゃん

ヨネさん

みぃみぃ

イチ

チャム

これも初です、先日見たはちべえとは違う八割れですねコーチビ風
困りますねコチビ、コーチビに続きココチビにしよう

先日のすぅーちゃんとはちべえは同一の可能性もあります。

そうなるとこのココチビがはちべえって事になりそうですがもう子猫が多すぎて

わけがわからなくなりそうです。すぅーちゃんが被って居たらはちぼえ取り消しで

ココチビのままにしましょう。

ムムッ!また初見の子猫ですイチ、コイチに続くのでココイチにしましょう

これは先日のくろりんですね

上の墓所に行くと

コダマ

テン

白い猫はこのところテンだけです。コテンとテンテンは居るのでしょうか?

コチビとコタマ

コーチビ

コイチ

墓所の反対側で

チャオ

チャウ

今日はチャオとチャウは食事が取れなかったかもです。

墓参りが多く、見張られているのか夫婦がずっと目で追い階段を下りかけては

僕が見ると上に上がるを繰り返すので少し奥に入ったのですがそうすると階段を下りて

ずっと見て居るじゃありませんか仕方ないので元のところまで戻ったのですが

チャオ達がその後どうしたのかはわかりません。

ミー 上にはチャオとチャウがまだ居ました

マル

道路を渡った時点でへばって石垣の上に座り込みんで休憩しました

休憩しながらの歩きです

昨日はこの階段の上で休憩
今日は一番下で休憩

4兄弟のおかあさんエリア

しぃちゃんだけでした

一路家路へ

家の前の車道でくろ友

いつまで歩けるだろうかと思えるくらい疲れてしまいました。