猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫達

今日は仕事も休みで妻も娘も休みが重なった事から早朝から全コースを歩く

予定でしたがカメラのシャッター3回したところで「メモリーがありません」と

表示されてメモリーカードを入れ忘れた事に気が付き取りに帰りました。

帰った時点で残りのコースを歩く気も失せてしまい。そこからは車で回りました。

 

5時40分出発

近所の猫エリアへ

写真を3枚ほど写したところでメモリーカードがない事に気づきました

ここから引き返すのももう気持ち的に引き返せないのでこの後、シマちゃんの

ところとじゅんやの所までは行ってから引き返す事にしました。

僕にとってスマホはカメラとしての機器とは思えないので最低限の数枚を撮り

家に戻りました。

取り敢えずシマちゃんとじゅんやが居ればスマホで写す事にしました。

シマちゃん

シマちゃん

じゅんやはどうだろう?

居ました

じゅんや
一路家路へ

もう汗ビッショリ、とても歩いて出直しする気分にはなれないですね。

ここからは車で

あーちゃんのエリアへ

車から降りた時点で上がって来て居ました

コチビ

コダマ

テン

コーチビ

ヨネさんちょっと久しぶり子育て大丈夫かな?

マル

テンテン

みぃみぃ

ここから墓所の反対側へ向かっていたらいつもの階段付近で墓所の掃除や草刈りを

していたので後回しにする事にして4兄弟のおかあさんエリアに移動

しぃちゃん

早くからリムが来ていました

ここからお堂方面は歩きです。

狛猫どくちゃん、下にはビリギャル

ビリギャル

どくちゃん

ロビン

やっちんも出て来ましたね

ビリトラはまだ警戒心が強いね

お堂は

スリム一族とはんちん

石材店裏で

ビリみけとコジマ君 親子です

ビリみけの子 ミオ

ビリみけの子 トラジロー

ビリみけの子 ナオ

ヘアピンカーブ

にい友来ていました

にい友

車へと戻ります

谷の道でまたリム

瞬間>車に轢かれそうだったリムでした

さてあーちゃんのエリアへ逆戻り

自販に行ったところでもうコダマとコチビが来てしまいました。

マルと

おばあちゃんも

ミー

テン

チャミ

なんと懐っこいコダマ

墓所の向こうを見るとまだ階段の付近で作業していたので出直す事にしました。

一旦家に戻ると

くろ友が来ていました

そして再々度あーちゃんのエリアへ

チャオ 痛いわ、爪が‥‥

爪を立てられたところ

チャウは猫パンチしてきますが爪は引っ込めているので大丈夫です

そして車へ戻る途中

おばあちゃん

コイチ

コタマ

ミー

チャミ

コーイチとテン

みんなバイバイ
一路家路へ