猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

猫歩き

何だかんだと思いを巡らせながら歩いて来ました。

17時からの夜勤が頭にありましたが早朝から少し頑張れば8時の娘の見送りまでに

歩けるのでは?と思い少し足を速めて歩いてみました。

いつもの自分の足取りよりは早く他人から見れば遅い歩きではありますが

2時間以内で十分歩く事が出来ました。

指の酸素飽和度は相変わらず良くないのですが何とかなるものですね。

一番きつい時は酸素飽和度78%脈拍145とてもきついですが足を止めながら

声が出ながらの猫歩きです。

ミー

テン

コイチ

コイチにやられました

コイチは爪を立てて餌を叩き落そうとしたり爪でひっかけて奪おうとするので

時々やられてしまいます。

 

墓所の向こうへ移動

あーちゃん

チャオ

チャウ

おねえちゃん

石材店付近

すーちん

ビリみけ

チャジマ君 至近距離で出会うのは一ヵ月ぶり

先日も19日ぶりにチャジマ君見ましたがすぐそばで見るのは久しぶりです。

警戒心強くなり近づくまで少し時間がかかりました。

コジマ君

トラジロー

てんちん

お堂手前でカリン

お堂ではんちん

どくちゃんとスリム一族ほか

ビリギャルの畑へ

ビリギャル

やっちん

ビリトラ

ヘアピンカーブまで歩く元気はなく4兄弟のおかあさんエリアへ向かいました。

カリンが付いて来ています

4兄弟のおかあさんエリアへ

しぃちゃんだけでした

一路家路へ

家に辿り着くとくろ友が来ていました。

くろ友

娘を見送った帰りに

じゅんや

じゅんや
この後ヘアピンカーブに寄りましたがにい友の姿はありませんでした
一路家路へ

早朝は居ませんでしたがいつも食事する路地にじゅんやは居ました。

 

9時に妻と買い物に行きその帰りに再度ヘアピンカーブに寄りました。

今度はにい友居ました。側溝の中から出て来ました
一路家路へ