猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん達

いつもなら道路の向こう側へくろとんを連れて行くのですが今日は人が居たので
近所の猫エリアへ向かう道へと入りました



近所の猫エリアへ

くろとんだけかと思ったらともちゃんも来ていました

そして近所の猫エリア

いつも下の家に居た猫さん達が上に集まっています

じゅんやは居ました

じゅんや

イチ

チャム

みぃみぃ

ミーコ

あーちゃん

あーちゃんは夜とお好み屋さんが出勤して来るまではお好み屋さんの物置に

いるのでしょうね。

あーちゃんと一緒に上の墓所へ向かいました。

姿が見えると駆け寄って来る猫達

シロリン

コタマちゃん

コーチビ

マル

テン

コイチ

またコイチにやられました

シロ

シロリンとシロ

チャイとすぅーちゃん

ミー

墓所の向こう側では

チャオ

チャウ

トラミ

チャミ

住宅街でさんちゃん

ランラン

さんちゃんとランランは出身地の石材店までは滅多に来ませんね
この辺りまで来て石材店の猫達が出て来ると消える事が多いです

石材店裏で

ナオ

ミオ

マオ

トラジロー

コジマ君

チャジマ君

ランチン

くろきち

ミミ

てんちん

すーちん

スーチンの傷 良い感じに向かっています

石材店裏からヘアピンカーブへと

その途中

ビリみけ

カリン

下っているとにい友が途中まで登って来て居ました

にい友とシマちゃんが定住しつつのヘアピンカーブ下へと向かいました。

シマちゃん

にい友

お堂へと向かっていると

Hana 最近行動パターンが変わり気になっていますが今日は元気そうでした

はんちん

お堂でどくちゃん

スリム

コリム

ビリギャルの畑では

入口にビリトラ

やっちんとビリギャル

コリム、カリン、Hana、はんちん

カリンとはんちん

4兄弟のおかあさんエリアの入り口 昨日草を刈ったので
今日はズボンの裾を濡らさなくて済みました

しぃちゃん

しぃちゃん

はっち

はっちが先に来て二枚ほど写したつもりが一枚しか撮れていませんでした。

一路家路へ