猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん達(写真追加)

土日は詐欺のようなテレビショッピングが多くてうんざり

これが日本のテレビなのかと思うと悲しいね、詐欺のようなコマーシャルは

放映しませんと言わないよねえ、言えばいいのに

これが忖度やパワハラ構造の姿でもあります。

特別価格、通常価格、30分以内と、あー本当に嫌だね。

通常価格=特別価格です。

特別価格=十分な利益です。

ボンネットに

フロントガラスに

屋根に


シール貼らんでもリアルな猫の足跡ですね、夏と違いほど良い暖かさなんでしょうね。


出かけて居て振り向くと

ローズと長老

ローズは畑の向こうに居ましたが僕を見てからこっちへと来ました。

 

近所の猫エリアへ

ピョンやんはやっと触れるようになりましたが‥‥

シャッター押す指に猫パンチ

こっちも

このところほぼ連日のように傷が耐えません。

写真を写すすのに猫さんに近づくから仕方ないですね。

顔を覚えたので名前つけないといけないですね

 

なっつ

さてどうだろう?

くろっぺ出て来ました

じゅんやは不在でした

イチ

みぃみぃ

すぅーちゃん

シロ

テン

シロリン

チャム

ミーコ

ココイチ

休憩  イチが付いて来ています

上の墓所

チャイ

ロリアン

ミー シマちゃん顔

こわいこわいコイチ

コーチビ

マル

コタマ

イチ

墓所の反対側で

あーちゃん

おばあちゃん

おねえちゃんとヨネさん居ないです。

チャウ

チャオ

マルは気が強くチャウを威嚇します

チャミ 中々僕と距離が縮まらないです

トラミ

コイチこっちへ来ましたね

休憩中

公園の向こうにランランらしき猫さんが見えたのでベンチに座り呼んでみました。

ランラン

この後、石材店裏へ

いつものメンバー

チャジマ君
この後どくちゃんが来てから墓の陰へ隠れてしまいました

コジマ君

マオ

どくちゃん

トラジロー

ミオ

ナオ

すーちん

すーちんもどくゃんが居ると距離を取り隠れます

はんちん

くろきち

ミミ

ランチン

ビリみけ

ヘアピンカーブへ

いつものようににい友

カーブ下でにい友を一枚

今朝はここにシマちゃん居ませんでした。

最近ビリギャルの畑の奥へ居ると聞いたのでこの後行ってみました。

にい友はどこでも平気なのかな

スリムとコリム親子
距離を取っていますね

ビリギャルの畑の奥へ

シマちゃん

猫好きおねえさんが言っていた黒猫のようです

近所の猫エリアの猫のようですね

追加写真 近所の猫エリアのうっちゃん
以前右目が悪いので丹下左膳から「さぜん」にしようか
右をもじりうっちゃんにしようかと思った猫さんのようだったので写真を
見比べ「うっちゃん」に決めました。

うちに近所の長老、ローズ、けいちゃんが来ています、このうっちゃんも餌事情が

悪くなり遠出してシマちゃんと合流したのでしょうね。

シマちゃん

シマちゃん 兄弟だよ

やっちんん

ビリギャル

下には

にい友

カリンとはんちん

谷でおかあさん

しぃちゃん

目珍しくはっちがいません しぃちゃんだけでした

一路家路へ

家に戻ると

長老とトラ猫のおかあさん

部屋から覗くと

けいちゃんがガラスごしに