猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん達

長老さん 行ってきま~す

近所の猫エリアへ

トライチ

なっち

猫さんはなっちです

くろっぺ出て来ました

くろっぺ

じゅんやも居ました

じゅんや

いつもはここからあーちゃんのエリアへと向かうのですが気乗りがしないので

ここから後戻りしてヘアピンカーブ~お堂方面へと向かいました。

気乗りがしないのは夏場と違い出発が遅く人も車も多くなるのとフルコースを

回らない方が体力的にもいいかなと思いました。

にい友

お堂で

コリム

カリン

ビリみけ

石材店裏の丘の上で

くろきち

チャジマ君

ミオ

コジマ君

ナオ

てんちん 
ちょっと元気なさそう

マオ

すーちん

すーちんの傷、治癒するのに長くかかりますね

トラジロー

シマはんちん初めて丘の上まで上がって来ました

お堂近くで

ビリギャル

ビリトラ

やっちん

ピョンやん

ビリギャルの畑でボスのどくちゃん

うっちゃん

ピョンやん

4兄弟のおかあさんエリアへ
左コリム、右カリン

石橋でおかあさん

はっち

はっち

今日はしぃちゃん、ギャルオ出て来なかったですね。

ただいま8猫さん