猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード

1日遅れではありますが

べ〇おさん1歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

今日は娘の送迎も無く時間を気にしなくて良い猫さんロードでしたが

相変わらず呼吸を意識しながらノロノロ歩きです。

 

6時40分頃に出発

今日もいつもより少し明るいレンズのカメラを持ち歩きましたが

沢山の没写真がでてしまいました。

殆どがピントズレ、フォーカスが合っていませんでした。

半押ししてシャッターボタンを切るのですがそれが早すぎるのかも知れないですね。

カメラ自体の精度の甘さもあるのかな?

家を出でくろとんとともちゃん

くろとん

ともちゃん

近所の猫エリアへと

風景を写した後、下に猫さん ともちゃんでした追って来たようです

近所の猫エリア

今朝は7猫か8猫

なっち

トライチ

なっち他2猫

ピョンやんとうっちゃんは居ないようなのでビリギャルの畑付近に
行っているのでしょうね。

くろっぺ、一度通り過ぎ戻って居たら出て来ました

くろっぺ

じゅんやも居ました

じゅんや

こちらからあーちゃんのエリアへと向かいました

トラミ

チャウ

チャミ

この後、歩道を歩き車道を渡って歩いたのですがマルとテンに見つかったようです。

マルとテン

ココイチ

みぃみぃ

気が付いて来てくれたのはココイチとみぃみぃでした、下には向かわず
上の墓所へ行きました。


あーちゃん

左シロリアンと右シロ

コーチビ

左コイチと右コタマ

 

左からコーチビ、チャイ、ミー、シロリンかな?

この後ゾロゾロ墓所の中を付いて来るので歩道に出る時は通勤、通学が
何人か歩いている時にその中に紛れ込んだのですがマルだけがそのまま
付いて来てしまいました。

マル

公園で一休み
横断陸橋からここまでが辛い歩きとなります


大した距離は無いけれど横断陸橋から公園の脇の道路までの僅かな距離が
呼吸の辛さを感じさせてくれるのです。
呼吸を意識するのはこんな時ですね。
まともな速さではとても歩けません。超スロー

住宅街を歩いていると

久々のさんちゃん

石材店付近で

ランチン

石材店裏で

ナオ

ミオ

チャジマ君

ミミ

カリン

返事をするようになったシマはんちん

コジマ君

はんちん

左くろきち右すーちん

トラジロー

お堂手前でビリみけ

お堂でスリム

コリム

ボスのどくちゃん

ビリギャルも来ていました

にい友

ビリギャルの畑へと向かいました。

 

ピョンやん

うっちゃん

やっちん

ビリトラ
先日からビッコひいて居ましたが怪我なのか見てもわかりませんでした

奥の墓所に行くと

シマちゃん

シマちゃん

シマちゃんとうっちゃん

コリム、はんちん、カリン
4兄弟のおかあさんエリアへと

石橋のところで

おかあさん

ブロック塀で休憩していると ギャルオ

はっち
ギャルオを敬遠しているようです

ギャルオ苦手になったはっち

はっち

一路家路へ

ただいま
BOXの上にけいちゃん下には長老