猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

清く正しく美しく

宝塚の校訓なのか言葉通りの精神などそこに見えないですね。

この手の会見はやるだけ無駄な気もします。

この社会そのものがハラスメントで構成されていると言った方がいいですね。

清く正しく美しくはこの精神を持った優しい方が居れば成り立つでしょうが

悲しいかなそれが出来て居ないと言うか欠陥だらけの人間には扱えない

言葉でもあります。

 

僕はこの文字が薄くともこれまで培った精神はあります。

宝塚はハッキリクッキリとこの文字を使っていますが恐らくは

僕の精神よりは淡く読み取る事が出来ない程に淡いと思います。

その読み取れない精神が見えています。

 

ヒアリング?

お宅らが聞いても言わないのが普通でしょう。

お宅らの保身術と同様の精神が劇団中に溢れている位のものでしょう。

聞かれた事に正直に何もかも話すような人は見た事がありません。

体質と言うものがありますが学校で在れ会社で在れ組織の体質は

どこも似たり寄ったりです。

それをかき混ぜるのは悪とされています(僕のように)

良くない事は改善すべきですがそれが中々出来ないのが組織です。

自殺者が内部の事で悩み死に至ったのであれば文句なしに全て認めて当然。

それは家庭でも同様で家庭内部て家庭の悩みから死に至った場合

それが全てなのです。

ハラスメントはなかっただの事実は確認出来なかっただの

確認する必要はありません。

亡くなった方の言われた事が事実だと受け止めていますと言って欲しいですね。

ハラスメントな言葉を投げかけましたなんて言う奴もそこには居ないでしょうに。

僕より少しでも上に位置して僕に言葉をかけたら既にハラスメントですよ。

嫌なニュースだね。

 

組織もユーチューバーも嫌いです。大嫌いです。

 

今日の猫さんロード

家を出てすぐ

くろとんとともちゃん

ともちゃんとくろとん

近所の猫エリアへ

トライチ

ピョンやん

なっち

かいちゃん

キュリーさん

なっち

くろっぺ居ないのかなと近づいたら

奥から出て来ました

くろっぺ

じゅんやも居ました

じゅんやくん

あーちゃん居ますね

あーちゃん

左チャミ 右チャウ

トラミ

墓所を移動して

コーチビ

シロリン

ミー

チャイ

みぃみぃ

シロ

すぅーちゃん

ロリアン

コイチ

マル

墓所の向かい側で

イチ

チャム

テン

 

石材店で

ミオ

ランチン

コジマ君

コタマ

ランラン

てんちん

ミミ

すーちん

すーちん 傷が大きくなったり小さくなったりしながら治癒しています

トラジロー

チャジマ君

ミミ

出て来たいけれど出て来れないシマはんちん

ナオ

マオ

くろきち

ヘアピンカーブ

にい友

シマちゃん二日ほど会えてないなあ。

お堂へ向かう途中

カリン

お堂で

コリム

スリム

はんちん

ビリギャルの畑で

ビリギャル

 

やっちん

ビリトラ

相変わらずのピョンやん

うっちゃん

今日一番印象に残ったのはボスのどくちゃん

どくちゃん

何かに怯えているどくちゃん

何かに怯えるどくちゃんこんなどくちゃんは初めて見ました。
過去まろさんが来たら逃げるどくちゃんでしたが今日の怯え方はまた違う感じでした。
明日には普通になっていればいいけどなあ。
何があったのでしょうね。

カリン、ランチン、はんちん

石橋でおかあさん

はっち

ここには、はっちだけしか居ませんでした

場を離れ道路に出ようとしたら

ギャルオ

ここで少しキャットフードをギャルオにあげて公園で空缶を捨て
帰路についたら下り坂でまたギャルオが現れたので墓所

ギャルオ

一路家路へ

家に戻ると

左ローズ ボックスの上はけいちゃん

けいちゃんは近づいても逃げないですね

体質と言うものは上から降りて来るものです。
神は我らに似せて人を造ったと言われるように
上に似てしまうのですね。
似ていない、似ようとしない僕は嫌われるのです。