猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

あーちゃんエリアの猫達

今朝は娘が早番で一部時間的に無理があったのでパスした場所があります。

あーちゃんの居るエリアですが義母の用事で出かける時にまだ義母が

出かける用意が出来ていなかったので時間つぶしにあーちゃんのエリアに

妻と寄って来ました。

チャウさん

トラミちゃん

チャミさん

墓所を抜けると

コイチ

コタマ

コーチビ

あーちゃん

あーちゃん

みぃみぃ

シロ

シロリン

ロリアン

ミー

そして義母を迎えに行ってきました。

 

政治家、著名人、持ち上げられる人は芸能人を含めて好きではありません。

直接会って自分が良しと思える人以外はただの他人でしか無いのです。

持ち上げられて自分の力量以上に錯覚している人は憐れと思う程度です。

偉くなればなるほど稲穂のように頭を下げる事をお勧めします。