猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

毎日沢山の猫さん

日々出会う猫さんが多すぎて写真も膨大な枚数がパソコンに残されています。

最近のカメラは以前使用していたキャノンからカシオに変えていますが

そろそろ限界に近づいています。

猫パンチで何度も落とされレンズの前の部品も落ちて無くなりシャッターのところも

瞬間接着剤で勝手に開かない様に止めたりしていまますが今度はSDカードが

出て来なくなりました、SDカードを外すたびにバッテリーを外さないと

手で出せません。

まだ使えるのでもうしばらく使って見ようとは思っています。

しかし猫さん多すぎですね。

今日はフルコース回りました。

 

 

家を出てすぐ

くろとん

ともちゃん

仲良しです

近所の猫エリアへ

ピョンやん

またぴょんやんにドライフードを叩き落されました

くろっぺ
元は近所の猫エリアの猫さんです

じゅんや秋祭り後は上から降りて来ています

じゅんや

猫目線 休憩中

休憩していたら下からみぃみぃ

階段を上がるとチャム

シロリンも居ました

ミーコ

久々にココイチ

すぅーちゃん

コーチビ

休憩中

シロ

チャイ

コイチ

マル

テンちゃんまた目ヤニで目が塞がってしまっています

コタマ

ミー

ロリアン

イチ

墓所の反対側で

あーちゃん

トラミ

チャオ

優しいチャオが唸っています

マルが付いて来てチャウへ猫パンチしたのが僕に当たってしまいました
チャウが唸っていたのはそのためです

休憩中

相変わらずの石材店裏

ミミ
いつも申し訳なさそうに一歩引き下がっています

ミミは控え目なので抱いて前へと

てんちん

すーちん

すーちんの怪我の様子

ミオ

コジマ君

トラジロー

ナオ

カリン

ランチン

マオ

ビリみけ

はんちん

チャジマ君

ヘアピンカーブへ

気配でわかるのかいつものようににい友が上がって来ます

にい友

にい友と下って居るとシマちゃん

シマちゃん

お堂で

コリム

どくちゃん

スリム

どくちゃんが居るのでてんちんとすーちんは距離を取っていました

ビリギャルの畑へ

ビリギャルとやっちん

ビリギャル

やっちん 警戒心強くなりました

ビリトラ

はんちんとカリン

今日もおかあさん来てくれました

はっち

はっち

しぃちゃんも来ました

しぃちゃん

一路家路へ