猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫達

今日は仕事は休みでしたが午前中に内科と歯科へ行く事にしていたので

猫歩きは近所の猫エリアをパスして医者に行く前に歩いて来ました。

 

曇り空で早朝のため中々綺麗な写真は撮れなかったですね。

5時半出発

シマちゃんの居ないシマちゃん通り

くろっぺ通りは?

くろっぺ居ました

じゅんや通りにじゅんやは居ませんでしたが

いつもと違うところで出会いました

少し後戻りしていつもの場所でじゅんや

階段に座り休憩中

非常に悪い数値

正常な人ならウォーキングで82%なんて数値は出ないですね。

脈だけで96~98%を維持出来ると思います。

僕の場合この最近の統計から78%脈140~150が限界点のようです。

それ以上歩くのは不可能だと思います。

 

イチ

みぃみぃ

またまた休憩

お好み屋さんの奥からあーちゃん出て来ました

上の墓所

コタマちゃん

ヨネさん可愛いですね 
夏痩せがかなりですが病気でなければ良いですね

いつも下に居るチャムさんですね

あーちゃん

墓所の反対側では

トラミちゃん

ミーちゃん

チャウさん

チャオさん

新顔のチャイさん

バス道路を渡り休憩

坂道を登り始めると30m程度でもダメージが来るので座って呼吸が落ち着いてから

歩き始めます。

そしてゆっくりゆっくりと上り坂を歩くのですが今日はいつもよりしんどいです。

 

石材店付近から石材店裏までに

すーちん

すーちんの傷の具合

ミオ

トラジロー

ランランとランチン 

ランラン

ランチンはランランの子ですが威嚇され委縮しています

チャジマ君

ナオ

マオ

ランチン

どくちゃん

ミミ

てんちん

カリン

はんちん

スリムとコリム

ちょっと怪しい雰囲気

ヘアピンカーブ下 シマちゃん

シマちゃん

シマちゃんとコジマ君
この後シマちゃんがコジマ君に襲い掛かりコジマ君は避難しました

にい友が珍しく居ませんでした、まだ来て居ないのかな?

コジマ君が避難した後、それを見て居たミオととカリンは距離を持って離れます

お堂でビリみけ

コリム

スリム

どくちゃん

ビリギャルの畑で

ビリギャル

やっちん

ビリトラ

はんちん

休憩中

はっち

しぃちゃんも来ました

しぃちゃん

一路家路へ

沢山の野良猫さんと出会い

沢山の野良猫さんとお別れがあります。

野良猫達はあまり歓迎されてはいないけれど短い猫の人生を一生懸命に生きています。

それを肌で感じながら野良猫さんと接して居たらとても悪い目では見れないものです。

人間って本当に嫌な生き物だな、猫さんにそう思われないようにしたいものです。