猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん

天候も悪く歩きは辞めて車だけで立ち寄れるところだけ寄って来ました。

妻を見送った帰りにじゅんや君のところへ立ち寄りました。

じゅんや君、居ました

じゅんや君

次はランランの居る住宅街ですがランランは居ないようで出て来ませんでした。

そのままHanaちゃんの居る側の住宅へ車で移動

Hanaちゃんも居ました

Hanaちゃんがどこに居付いているのか分からないけれどゆっくりと車で通り過ぎ

一角を一周して居ると二度目に姿を現してくれました。

 

そしてヘアピンカーブへと車を走らせると

シマちゃんだけがいました

シマちゃん

ヘアピンカーブへ行く時にお堂を通り過ぎましたがカリンとスリムが
車に気づいて駆けつけたようです

カリン

スリム

エンジン音も覚えているのでしょうね、Hanaも覚えてくれると助かるけどね。

 

墓所の駐車場に車を停めて石材店上の丘へ

左チャジマ君 右くろきち

コジマ君

ミミ

ナオ

お堂にどくちゃん

ナオとカリン

ビリギャルの畑で

ビリトラ

コリム

ビリみけ

ピョンやん

やっちん

うっちゃん見えないです。

4兄弟のおかあさんエリアへ

ギャルオだけでした

駐車場へ

ここで帰ろうかと少し迷ったのですがあーちゃんのエリアへと向かいました。

あーちゃん

チャウさん

トラミ

テン

ミー

テンとミーが保育園の上に来て居ました。

墓所の反対側へ移動、小雨の中

ロリアン

シロ

シロリン

手前チャムと後ろチャイ
ここから一路家路へと

今日は車だけで移動したので近所の猫エリアとくろっぺさんのところは

パスしました。