猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

疲れと現実:生活と更新の意味

妻を見送った帰りに車で

じゅんや不在

Hana不在 

ランラン不在 アピンカーブへ移動

ヘアピンカーブで

娘の見送りの為に帰宅

餌待ちの猫さん達

娘を見送り次は歩きで

近所の猫エリアへ

近所の猫エリア

近所の猫エリアの猫達

くろっぺさんとじゅんや君の居るところ

くろっぺ

じゅんやは不在

保育園の上へ

保育園上の墓所

大階段

大階段

大階段で

上の墓所へ移動

上の墓所

石材店上の丘

石材店上の丘で

お堂へ移動

お堂で

ビリギャルの畑

ビリギャルの畑で

お堂へ戻ると

4兄弟のおかあさんエリアへ

おかあさんエリア

ギャルオだけでした
一路家路へ

今日の猫さんロード

朝7時に妻を見送り8時に娘を見送り家に戻り猫さんロードを歩き

家に辿り着くと11時過ぎでした。

11時40分には妻を迎えに行きその帰りに買い物したり義母の家に

買物などしたものを持って行ったりでもう13時、昼食を済ませ

猫の写真など整理して居ると疲れてしまい17時前まで寝ていました。

今は仕事もしていないけれど時間に余裕がありそうで無いのが現実です。

何でもない妻と娘の送迎で時間が区切られてしまうので

時間の使い方が日々違ったりもします。

ブログも毎日更新はしているもののどこを切り取っても同じなので

更新する意味があるのかな?

そんな思いも頭を駆け巡る今日この頃です。