猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

猫達

 

今日は近所の猫エリア~じゅんやの居る辺りまでは歩きで

その他は妻の見送り後に車で回りました。

妻を見送った時に時間的に過去の猫さんロードを回っていた頃の事を

思い出しました。7時過ぎに見送るのは以前にもあり、その当時は

見送った足であーちゃんのエリアへ寄っていたのでした。

これからはそんなパターンになると思います。

 

 

先ずは妻の見送り後にあーちゃんのエリアへ

チャウ

トラミ
尻尾の先がトラミの特徴です。

チャミ

コイチ

ミー

白髪のおじさん宅付近で

イチ

チャム

イチとチャムだけでしたが墓所から察知した猫達が次々と来ました。

上の墓所は木の伐採後、こっち側が丸見えなので猫達がすぐ嗅ぎつけて来るように

なりました。

テン

コーチビ

ロリアン

チャイ

オッドアイのシロリン

シロ

コタマ

保育園の上に来ていたコイチとミーも来ました。

コイチ

ミー

主役のあーちゃんは居ませんでした。

ここからヘアピンカープへ車で移動。

にい友

そして墓所の駐車場へと移動。


石材店の丘の上へ行きました。

くろきち

マオ

ナオ

ミオ

すーちん

カリン

ミミ

チャジマ君

ビリみけ


お堂で

スリム

お堂の側溝にビリギャル

ビリギャルの畑に行く手前で

左ビリトラと右やっちん

左ピョンやん 右うっちゃん

ボスのどくちゃん

はんちん

4兄弟のおかあさんエリアへ

谷を抜けた石橋の所で

おかあさん

ギャルオが待ち構えていました

しぃちゃん

3~4日停めっぱなしの車は駐禁にならんの?

駐車場へ戻ります

駐車場まであと少し
一路家路へ

ただいま

家に車を置いて次は歩きです。

近所の猫エリアへ

なっち

耳カットされたトラ猫さん

なっちは下まで付いて来ます

久々のくろっぺ
元旦の日に出て来ましたがその後久々のくろっぺでした

じゅんや

一路家路へ