猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん達

僕は劣等感が強いけれどそれはそれで良いなとも思っています。

人より劣る事にコンプレックスですがそれは自分自身で必要以上に評価を

下げてダメ男だと言い聞かせてしまうけれどそのくらいが丁度いいですね。

以前にも書きましたが灰色の人生と同じ価値観です。

ダメ男だからフラれても当然みたいな価値観があり人から白目で見られても

当たり前、そんな価値観は妻に対してもこんなダメ男にここまで

付いて来ているのは最高の人だなと思います。

普通の女だったらとっくに離れてしまってると自分で納得しています。

妻の事を人に語る時は世界で一番大切な人だと語っています。

それ以上は居るはずも無いので居ればその人は世界で2番目と言う事ですね。

こんな奴に何十年も付いて来るのは世界でただ一人です。

 

 

娘の見送りは8時過ぎと言う事で早朝は近くだけを歩いて来ました。

近所の猫エリアへ

なっちと手前はトライチ

トライチ

チョンクロ

見えている猫さんはなっちです

くろっぺ
くろぺは体型が変な猫さんです。
頭は低くお尻を高くして出て来ます

くろっぺ

じゅんや

じゅんや
一路家路へ

じゅんやは石材店から離れ単独で居る猫さんです。
弱いから強い猫さんに追われるのでしょうね。
石材店を離れてから住宅街にある一軒の家に2~3ヵ月は居たでしょうか
その後、あーちゃんのエリアにも2ヶ月近く居ましたがやはり追われたのでしょうね
その後は墓所の一角にしばらく居ましたが現在はこの写真の場所に棲みついているようです。
ここに来る少し前はこの付近をウロウロと移動していたようですが
強い猫さんにやはり追われ現在のところに移動したのだと思います。
ここから消えるような事があると次に探し出すのは難しいので
ここに居て欲しいですね。

 

ただいま長老さん

この後、娘を見送り車であーちゃんのエリアへと

左からマル、コタマ、テン

左テン、前にコタマ、後ろ左すぅーちゃん、右ミー、一番奥にチャム

どちらも切れてしまいましたがミーコとコイチ

このところココイチが見えないけれど元気だろうか?
あまり奥まで行くと餌やり注意がありそうで行きにくいです。

猫達が付いて来るので車を公園横に停めて行きました

チャウさん

トラミちゃん

チャミさん

おねえちゃんとチャオさん消えてしまいました。

またおばあちゃんもしばらく見ていません。

 

ここからお堂近くの墓所の駐車場まで車で移動。

石材店裏の丘で

カリン

ビリみけ

ナオ

コジマ君

チャジマ君

ミオ

くろきち

すーちん

てんちん

ミミ

お堂でボスのどくちゃん

スリム

またHanaが出て来なくなりました。
どこで過ごしているのだろう?。

ビリギャルの畑で

ビリギャル

やっちん

ビリトラ

右ピョンやんと左うっちゃん

右ピョンやんと左うっちゃん

4兄弟のおかあさんエリアへ

ギャルオ

ギャルオ

上の墓所にはっち

おかあさんとしぃちゃんは不在でした。

一路家路へ

みんなただいま

長老もただいま

長女から電話があり昼飯を食べに来ないかと言う事で行って来ました。

ハルコ

クッキー

犬は散歩があるから大変だろうね、その点、猫さんは楽ですが家の中が
結構痛みますね。

 

今日は娘も帰って来ないと言う事なので明日は元気があれば

フルコース歩きたいですね。

明日にならないとわからないですね。

 

クリスマスイブに帰らないって彼氏でも居るのなら持って行って欲しいものですが

その気配は全くないので返ってそっちの方が心配ですね。