猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日は夜勤なので体力温存のために7時に妻を見送った帰りに途中で車を停め

そこから歩く事にしました。

墓所の駐車場に車を停め、ここからの歩きです

石材店 リムが元気なく居ました

すーちん

ミミ

ここからじゅんやのよく来る墓所へ向かいました。

早い時間、さすがじゅんやは居ませんでした

あーちゃん達のところへ

墓所を抜け崖の上に立つとマルが先頭出来ました

くろ

ヨネさん

チャッピー

イチ

セジロ

キューティーとあーちゃんは不在です

再度墓所を抜け階段の上に立つと

やって来たのはおねえちゃん

おねえちゃん

住宅街で

ランボー

石材店前の住宅に

ランラン

カリン

すーちん

珍しくさんちゃんが近くに来ていました

コジマ君

ランチン

どくちゃん

チャジマ君

ミミ

はんちん

お堂で一枚

ビリギャル

ビリギャルに追われたミント

そしてシマちゃん達のところへ

シマちゃんは居ましたがキジマ君は不在でした

近くにコリン

てんちんも

てんちんとコリン

そして4兄弟のおかあさんエリアへ車で向かいました。

おかあさんは畑から

おかあさん

墓所に立つとギャルオが気が付いたようでこっちへ向かっています

おかあさんとギャルオ来ましたね

ギャルオ

おかあさん

おかあさんは食べずに追って来たようです バイバイですよおかあさん

おかあさんバイバイ
一路家路へ

戻ってしばらく休憩して次は娘の見送りです。

元気ある時は歩き時間1時間半を想定していましたが最近はその1時間半が

2時間ほどかかってしまうので娘が中番シフトの時は全コースの歩きだと

間に合わない事があるので車を停めての歩きだったりです。

夜勤が無ければ見送った後から歩くのですが今日は17時からの夜勤なので

体力温存です。

妻は12時半に迎えに行き役場にちょっと寄り買い物済ませてからの

仮眠なので午後もあまり時間のゆとりがないですね。

 

娘を見送った帰りにあーちゃんのところへ寄ってみました

墓所で声を掛けましたが見えず階段の方へ行くと

上の墓所から階段に向かうあーちゃんの姿が見えました。

一段上に上がり待っていると

あーちゃんやって来ました。

あーちゃん

 

この後、じゅんやの居る墓所も寄って見ましたが今日は居ませんでした。