猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

キャノンのコンデジで

 

久しぶりにキャノンのコンデジを持ち歩いてみましたが早朝は光量不足と天候の加減もあり絵の汚い写真が大半でした。

でも手に馴染んだカメラなので液晶を見なくても大体の見当と勘だけで

大きくフレームから外れる事はありませんでした。

一路家路へ

うちの背の低いロッカーの上に段ボールから作り直した猫さん用の小屋

BOXの一部を切り抜いて入口を作ったものです

ここにも猫さん(ローズとけいちゃん)入ったりするのですが

その後段ボールの小屋をロッカーの横に置くとどちらかと言うと

段ボールを好むようなのでこのプラスチックのBOXの中も段ボールを

入れて見ました。

段ボールを中に

右横の段ボールにローズとけいちゃんはよく入っています。

その段ボールの下にも細長い段ボールを置いていますが

こちらにはトラ猫さんが二匹入っていたりするので

寒いと段ボールの方が居心地いいのかも知れないですね。

さてこのボックスの中の段ボール小屋は気にいってくれるでしょうか?