猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日も猫パンチ

 

玄関を一歩でると

いつも誰かが居ますね

手前のケージは大家さんが貸してくれないかと言ってたので置いているのですが

まだ使った形跡はないですね。

トラ猫親子の子猫達を入れる用途だとは言っていました。

 

表に出ると前の家の駐車場に茶トラ
うちにも最近出入りしています

大家さん宅近くでくろとんとともちゃん

くろとんは呼ばなくてもこうして出てくるところを見ると足音か歩く時の周波数なのか

わかるのでしょうね。

近所の猫エリアへ

早くも黒猫

ピョンやん

ピョンやんです

爪とぎ中

なっち

なっつ

なっちとなっつは懐っこいところからの名付けです。

ゴマちゃん 
うちに棲みついているローズの母親

路地から出たら既にくろっぺが出て来ていました

くろっぺ

いつもの通りに入る前に川沿いの道路側へじゅんや

石灯籠のところで食事してもらおう
じゅんやまたね

休憩中

チャム

ミーコ

みぃみぃ

イチ

休憩中

あらっ?自販のところにコイチが出迎え

始めてコイチを抱きました
スキを突いての抱きかかえです
まともに正面から行くとコイチは恐いです

噛みつき専門のコーチビ

コーチビ

ロリアン

パンチが出そうなコタマ

コタマ

テン

ミーはコイチに猫パンチ受け耳が下がっています

少し臆病なすぅーちゃんとチャイ

ロリアン

墓所の中を移動していたら

おばあちゃん

あーちゃん

あーちゃんは僕にとってこのエリアの主役です。

4兄弟のおかあさんエリアからギャルオに追われ追われ場所を点々としながら

この新天地へとたどり着きこの場所へ足を運ぶ事になったのです。

しかもあーちゃんがここに来る前に兄のクロさんも追われながらここへ

たどり着き亡くなる直前までここに居ました。

またクロさんが居なければここに来る事はなかったと思います。

猫さんが行方不明になって探しても中々見つかる事はないいので

運命のような糸があるのかも知れませんね。

トラミ

チャウさん

チャオさん

チャオも噛みつき猫さんです

チャミ
猫パンチ来るので要注意

痛いです。 立って餌をあげるのですが石垣を駆け上って
叩き落すのでちょっと危険です

そろそろ皮手袋しないとこう連日やられると痛みが続きますね。

と言いながらつい軍手をしたり何もしなかったりです。

休憩中

石材店裏で

チャジマ君とくろきち

すーちんとくろきち

ミオ

ミミ

コジマ君

カリン

ランチンとマオ

ミオ

ランランもここへ

ランランは誰が近づいても怒ります。

ここから去る前からそんな状態でした。

はんちん

Hana

ビリみけ

ヘアピンカーブ

シマちゃん

にい友

お堂で

どくちゃん

左コリムと右スリム

ビリギャルの畑で

ビリギャル

ビリトラ

やっちん

昨日のシマちゃん達の所へ行って見たらシマちゃんさっきヘアピンカーブで

別れたのにもう来ていた。

シマちゃん

うっちゃんも居ました

この展開だとここにもまた足を運ばないといけないね。

カリン

谷を抜けたところでおかあさん
いい顔しています

はっち

しぃちゃん

しぃちゃん

はっち

一路家路へ

ただいま

ただいま

ただいま

いつどんな形で苦情がはいるだろうね?

今のところ猫が増えたら困る、臭い程度が耳に入りますが

大家さんの餌やりが目立つのでうちに直接はないけれど餌やりは

共犯のようなものです。

 

話変わってジャニーズ問題は複雑になって結着つく要素がないのじゃないのかな?

性被害があったにしてもどうやってそれを立証するのでしょう?

法の枠を超えて補償なんて言っていましたが法で立証出来なくても

性被害の申し出があれば補償するのかね?

そうなると嘘であろうが補償する事になるし性被害があるのに

申し出が出来ない環境の人には保証なしって事になりけど変じゃない?

申し出が出来ない事情のある人と無い人が存在すると事務所側はどう判断して

補償するのでしょうね。

と言う以前に元々ジャニーズ事務所にひいき目で見られた人たちがトップに

立ってもその辺から問題解決は難しいよね。

 

NGリストの問題もある事を事前に知っていて「当てなきゃだめですよ」なんて

言っても遅いわけでその時点で会見中止する勢いないとね

例え直前でも中止しなきゃ、

間に合わなければそのNGリストは「当てなきゃだめですよ」と言った本人が

そのリストを持って会見に臨めばいい。

 

 

僕は基本的に事務所側のひいき目な方がトップに立たっては欲しくありません。

あとファンに一言、ジャニーズに限らずファンはもっとシビアな目を持って欲しい。

 

殻付きのピーナッツ割る時に猫パンチで傷ついた手が痛いです。