猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

猫さん

あまり人の訪れるブログではありませんがマンネリ化してどこを開いても

同じように見えるブログです。

それでも来てくれている人には感謝ですね。

はてなスターなどくれている方もありがとうございます。

あまりそう言うお返しなどはしないけれど気にはとめています。

 

さて毎日の猫さんロードの始まりです。

くろとん

ともちゃん

近所の猫エリアへ

なっち

一番多い時と比べろと半数くらいしか居ません。

ピョンやん、うっちゃんもここでは見えなくなりました。

長老、ローズ、けいちゃんは相変わらずうちの家まわりに居ます。

いつもならこの辺りで「くろっぺ」と声をかけるとこの路地を抜けた
左側に出て来るのですが今日はこっちへ回り込んでいました

くろっぺ

じゅんやは不在でした

チャミです
今日はバス道路から階段を下りてみました

噛みつきのチャオ

優しいチャウ

トラミもよく鳴きますが大人しい猫さんです

反対側では

左コタマと 右コーチビ

テン

シロ

シロリン

チャイ

ミー

コイチ

みぃみぃ

マル

ここでは主役のあーちゃん

ロリアン

ココイチも上がって来ました

休憩中

住宅街で

食べ物に釣られないさんちゃん

石材店裏で

くろきち

トラジロー

チャジマ君

コジマ君

ミオ

ランチン

すーちん また血が出ています

傷は小さくなっています、他の猫さんともつれたのかな
また治るのにしばらくかかりそうです

てんちん

ナオ

ミミ

マオ

お堂手前でスリム

Hana

はんちん

ビリみけ

お堂の面々

ビリギャルの畑

ビリギャル 手前はカリン

やっちん 今日は落ち着いています

どくちゃん

またピョンやんが

どくちゃんが少し威嚇しています

ビリトラ

うっちゃん
どくちゃんがすぐ襲い掛かり逃げてしまいました

シマちゃんいませんでした。

どくちゃんがこっちに来て居るから隠れているのかも知れないです。

 

ヘアピンカーブ

ピョンやんが追って来ました。

にい友とピョンやん
同郷の仲間だからか特に揉めたりはしていませんでした

カリンとはんちんが付いて来ました

石橋でおかあさん

はっち
しぃちゃんはどこかへ出かけて居るようです

一路家路へ

家に戻ると

大家が餌を持って来ていました

見えている足が大家です
足元に居るのはくろ友

夕方

大家が来るのを待っている猫達
手前はけいちゃん

手前はローズ ?けいちゃんか