猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

猫歩き

 

近所の猫エリアへと

下に降りると

シマちゃんが後ろから来ました近所の猫エリアの
下り坂のどこかに潜んで居たようです

なっち

チャンクロ

シマちゃんが追って来ました

昨日に続きくろっぺは不在

じゅんやは居ました

じゅんや

黄色の〇の中の白い点はシマちゃんだと思います
陽が当たるのを待っているのでしょう
以前はキジマ君がよく居た場所でもあります

一路家路へ

ただいま

ただいま

娘を見送った帰りは車で

ゾロゾロと

どこかの親子が猫達に会いに来ていたのでしょうね、猫達が群がって居ました。

僕の姿を見ると親子は下へと姿を消し猫達は走って来ました。

コーチビとコイチもこっち側に居ます

左からシロリアン、チャイ、シロ

 

イチ

ココイチ

チャム

シロリン

ミーコ

上の墓所

ミー

チャミ

チャウ

トラミ

あーちゃん

4兄弟のおかあさんエリアに移動

はっち

ギャルオ

石橋でおかあさん

ビリギャルの畑へと

ボスのどくちゃん

カリン

コリム

やっちん

ピョンやん

今日はここにはビリギャル、ビリトラ、うっちゃんは居ませんでした。

 

お堂にはんちん

スリム

チャジマ君もお堂に

ここからヘアピンカーブへと

にい友

戻って居ると

てんちん

お堂から少し墓所を上り下に向かって声をかけると

コジマ君

トラジロー

チャジマ君がピョンやんに威嚇
ピョンやんは弱いのでしょうね、はんちんや、ビリギャルにも
よく威嚇されています

ミミ

すーちん

ミオ

ナオ

くろきち

ビリみけ

Hanaは居ません。

お堂近くでビリギャル

今日はビリトラが居ませんでした。

車を停めたところへ戻ります
付いて来ているのはビリみけとはんちん

コジマ君も追って来たようです 珍しいですね

一路家路へと