猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

昨日の猫さんロード

1日遅れでの猫さんロードです。

どうして一日遅れたかと言うと‥‥実は昨日僕の不注意でうちのりんちゃんが

脱走してしまいましてバタバタしている内に深夜となり猫さんロードは書けないまま

今日となりました。

外を探し回ったり、帰って来たら入れるように少し戸を開けておきましたが

うちにはまだナナさんとチロさんが居るので戸を開けると逃げ出すので

二匹を別々のケージに入れて戸を開けておきました。

17時過ぎに脱走して戻ったのは夜中1時前でした。

りんちゃんだけはまだ避妊手術を施していませんが幸い発情はしていないので

多分大丈夫とは思いますが初めての長時間の外出で刺激を受け発情なんて事は

無いでしょうね?

家の中だけに居ると2ヶ月に一度程度発情していたのでそろそろ発情しても

おかしくないような気もしています。

くろとんです

くろっぺです

じゅんやです

にい友です

すーちんです

すーちんの傷

カリンです

てんちんです

ビリみけです

コリムです

ミミです

コジマ君です

トラジローです

くろきちです

チャジマ君です

マオです

やっちんです

ビリギャルです

ピョンやんです

ビリギャルに往復猫パンチを浴びる最近のビリトラです

ボス猫のどくちゃんです

カリンとはんちんです

ピョンやんです

はっちです

一路家路へ

マルとコーチビです

ミーコです

チャムです

みぃみぃです

イチです

すぅーちゃんです

シロです

コタマです

おばあちゃんです

チャイです

コイチです

ミーです

ロリアンです

チャウとチャオです

チャミです

トラミちゃん写っていませんが居ました。

主役のあーちゃんです
一路家路へ

近所の猫エリアへ

先日うちの前の畑に来ていたシマシマです

ゴマちゃん

今日は特にこのエリアの猫さん少ないです。

今日はこの付近にうっちゃんもシマちゃんも見えませんでした

どくちゃんとピョンやん

やっちん

ビリギャル

コリム

シマちゃんです

にい友とシマちゃん
一路家路へ