猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

毎日沢山の猫さん達

歩き始めた頃は4兄弟とおかあさんにドラさんとまろさんが加わった

7匹だけの猫さんでした。

いつしか名前を付けた猫さんだけでも日々 出会う猫さんは40匹を超えるようになってしまい

不公平になるべくならないようにとそれぞれの写真を撮ってブログに

掲載していますがちょっとこれも考えないといけないなと思う今日この頃です。

撮れたつもりが撮れていなかったりピンボケだったり色々大変ではあります。

 

昨日の夜 ローズとけいちゃんが仲良くボックスの小屋に入っています
大体毎日このパターンが多いですね

今朝歩き始めてすぐ

くろとん

ともちゃん

時々うちにも来るチャトラですがくろとんとはあまり合わないようでした

近所の猫エリアへ

最近早く姿を見せる猫さん

なっち

なっつ

うちに来ているローズとけいちゃんに似ているので兄弟だろうか

あらっ? シマちゃんだ

色々なところへ現れるシマちゃん

くろっぺ不在

じゅんや不在

休憩中

チャム

イチ

ミーコ

みぃみぃ

マル

上の墓所

コイチ

シロリン

コーチビ

テン

シロ

ミー

チャイ

ロリアン

墓所を移動して

あーちゃん

トラミ

チャミ

チャオ 

チャウさんも来ていましたがシャッター切ったつもりが切れていなかったようです。

いつもように休憩までは良かったのですが‥‥‥

さてと休憩が終わり歩き始めようとしたらマルが突然バス道路を駆け抜けて来ました。
丁度通勤時で車も多かったのですが半分渡った時にパトカーがマルに気づきスピードを
落としたので無事渡り切りました。
マルを連れて公園横の墓所に向かっていたら

あーちゃんまで来てしまいました

バス道路を渡ったと言う事ですね。
帰りが心配ですよね。この場所では去る者は追わなくていいよ。

住宅街で

ランラン

そしてさんちゃん

ランランは石材店まで追って来たようです

すーちん

すーちんの傷

トラジロー

ミミ

ナオ

くろきち

マオ

チャジマ君

コジマ君

ミオ

移動中にお堂から

はんちん

てんちん

カリン

Hana

ヘアピンカーブへと

コリム

ヘアピンカーブ下で

シマちゃん 今朝会ったばかりですがここに来て居ました

にい友

ビリみけ

スリム

ランチン

ビリギャルの畑へ向かう途中

やっちん

どくちゃん

ビリギャル

ビリトラ
最近ビリギャルに突き放されています。
親離れ子離れではなく
ビリギャルの子ではないのかも知れません

奥の墓所では

相変わらずうっちゃん居ますね

4兄弟のおかあさんエリアに向かう途中付いて来た猫さん達
コリム、はんちん、カリン、てんちん
尻尾はみんなと少し距離があるランチン

珍しくビリギャルの畑に居ないなと思ったピョンやん
墓所に上る一歩手前でいつものように休憩していたら現れました

 

はっちだけが居ました

はっち

ピョンやんが昨日から居るのかどうかわかりませんがはっちが落ち着きが
ありませんでした。

一路家路へ

家に戻ると

トラ猫の子供の黒猫

左からローズと、トラ猫の子


毎日午前ちゅう歩くだけで一日が終わりそうです。
午後は洗車でもと思っていましたが昼寝したらもうその気も失せてしまいました。