猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日はブログ放棄

息を吸ったり吐いたりしながら歩いて来ました。

こんな表現が出来るようになったのも肺を患っているからでしょうね。

歩くのにこんな表現など考えた事はありませんでしたが

最近は呼吸を意識するのでこんな表現も出来るようになりました。

 

今日は歯医者に行く日だったので早朝は1時間程度歩き残りは

歯医者の帰りにそのまま車で回って来ました。

 

少し明るくなった7時過ぎ

 

と‥‥ここでブログの写真掲載は辞める事にしました。

 

時々起こるバグに近い現象

写真も記事も掲載し最後に 一路家路へとを書き込んだ後

それまでの記事が全て消えていました。

もう一度書き直す元気はもはや残っていないので取りやめですね。

 

今日は猫さんを全部回った後、妻と娘と3人で宇品近くの

ゆめタウンに行ったのですが僕は何故か寒気がしてゆめタウンに着いても

とても歩く気にもなれずずっと車で待機していました。

一度途中で店内に入ったのですが歩くのも無理そうなので

妻に電話して車に戻ると伝え寝ていました。

 

家に戻り昼食をとり午後寝たら落ち着きました。

本当は向こうで食事する予定でしたがそれもとりやめです。

まあ家に戻ってほっとしました。