猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん達

国会でもホストクラブの話題が取り上げられていましたね

価値観の違いではありますが僕にとってはホストなる人もそこへ行く人も違和感しか

ありません。芸能人にうつつを抜かし我を見失うのと同次元に感じます。

僕にとってはスターなるものは存在し得ないので自分を見失う事はないですねえ。

自分の中に光るもの、輝きの無い人はつい憧れてしまったりするのではないでしょうか?

ただの石っ頃を宝石のように見てしまう価値観は僕には無いものです.

音楽的才能や演技に脱帽する事ありますがその程度で在り必要以上に

のめり込む事は無いし、例え音楽的才能や演技が素晴らしくても

良くないスキャンダルが表面に出ればフォローなども出来ないですね

ただ軽蔑あるのみ。

芸能人のファン等はスキャンダルあっても甘いだけの人が多いようです。

応援だけがファンの姿じゃないでしょうに。

悲鳴のような歓声あげられるのなら

時にはバカヤローファンの面汚しするな!って言わなきゃね。

許さないのもファンにしか出来ないよ。

 

今日の猫さんロード

この黒猫はうちの近くに住みついているトラ猫さんの子供です

今日はいつもと違う道からくろとんやくろっぺさんの居る所は通らずに歩きました。

いつもと反対側からじゅんやくんのところへ

じゅんやくん居ました

じゅんやくん

久しぶりに通る道です

休憩中

ここからあーちゃんのエリアへと向かいます

カメラズームアップ あーちゃん居ますね

気が付いたようです

あーちゃん
しばらくズームアップして居た事に気づかず撮り続けてしまいました

チャミ

トラミ
標準ならフレーム内に収まるのですがまだ気が付かないままです

チャウ

墓所を移動して

 

そして白髪のおじさんの家の近くまで

ミーコ

イチ

みぃみぃ

チャム

これ以上下るとまた奥様に餌やりの事を言われそうなので下らず戻りました。

ココイチと会いたいのですが玄関近くにいると思われます。

 

石材店へと向かいました。

チャジマ君

ミミ

マオ

すーちん

何度も乾燥したり剥がれたり

くろきち

ナオ

シマはんちん中々近づかない猫さんです

はんちん

てんちん

ミオ

ランチン

カリン

どくちゃん

ビリみけ

トラジロー

コジマ君

ヘアピンカーブでは

シマちゃん

シマちゃん耳の後ろケガしています

にい友

お堂で

コリム

スリム

ビリギャルの畑で

ビリギャル

やっちん

ビリトラ

ピョンやん来ています

うっちゃんですね

うっちゃん

前にカリン 後ろははんちん

ギャルオ

おかあさん

おかあさんギャルオを見たら足が止まりました。

ギャルオ

おかあさん

ギャルオとはあまり会いたくないのだろうか?

上で休憩していると

ギャルオが上がって来ました

はっちは居ますね

はっちだけです
しぃちゃんは居ませんでした

一路家路へ

家に戻ると

くろ友

左ローズと右けいちゃん

夕方ドライフードだけ持って朝行かなかった近所の猫エリアへ行ってきました。

なっち

トライチ

大丈夫かなこの子? 
これから寒くなるけど小さいから心配ですね
兄弟も4匹居るようです

キュリーさん

ゴマちゃん

かいちゃん

一路家路へ