猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

ギャルオは生きていた 続き

今朝アップしたギャルオの写真

今年5月7日に姿を消したギャルオ、見なくなる前は食欲が無かったり

おかあさんに猫パンチされたりもしていました。

どこか具合が悪くなり養生しているのかなと思っていましたがそのまま姿を見る事が

無くなったので死んだのだと誰もが思ったと思います。

昨日のコメントで生きている事を知り今朝は朝一番に車で行ってみました。

本当に生きていました。これは驚きです。

どこで半年近く過ごして来たのかわかりませんが姿を消したのにはそれなりに

理由があるのでしょうね。

そして戻って来たのは4兄弟のおかあさんエリアで以前過ごした場所でも

あります。

昨年近所の猫エリアのおじさんが居なくなって二年間くらい姿を見なくなり

死んだんだろうなと思っていた猫が戻って来たとの話もあるので

猫さんの社会でも家出、出家のような出来事があるのでしょうね。

取り敢えずギャルオが生きていて良かった。

他の姿を消した猫さんもまだどこかで元気で居る可能性があるって事でもあります。

 

4兄弟のおかあさんエリアからビリギャルの畑へと向かいました。

ビリトラ

ビリギャル

やっちん

コリム

お堂で

てんちん

すーちん

ビリみけ

ランチン

ナオ

ミオ

トラジロー

カリン

スリム

ヘアピンカーブ

にい友

石材店裏

くろきち

ミミ

コジマ君

どくちゃん

マオ

帰りに再度ビリギャルの畑へ

にい友

ビリギャルに威嚇されるにい友

帰りも4兄弟のおかあさんエリアへ

石橋のところに居たのはシマちゃん

シマちゃん
歯医者に行くため一路家路へ

歯医者の駐車場に猫さん

歯医者から戻り次は車であーちゃんのエリアへ

テン

イチ

チャム

すぅーちゃん 触る事が出来ました

ミーコ

上の墓所

出迎え連中

コタマ

イチ

シロリン

ミー

コーチビ

シロ

ロリアン

チャイ

墓所を移動して

チャウ

チャミ

トラミ

あーちゃん

おばあちゃん

おばあちゃんの子、おねえちゃんも姿を消したまま
放浪して居着いたヨネさんも姿を消したまま
チャオさん今日も居ませんでした。

車で帰りに4兄弟のおかあさんエリアに再度寄りました。
居たのはギャルオだけでした。

ギャルオ

おかあさん達は何処へ?