猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

早朝の歩き 今日の猫さんロード

娘の送迎時間に合わせて早朝からの歩きとなりました。

今日、夜勤で無ければ9時頃から歩いても良いのですが夜勤の負担を少しでも

軽くするためには早朝からの歩きがベストです。

午後は弟が立ち寄ると言うのでそれまでに仮眠したいですね。

まだうす暗い中

f:id:giinggaggiinnga:20220102092542j:plain

くろ友らしき

うす暗い中視覚、聴覚優れているのでしょうね、気が付けば足元に

f:id:giinggaggiinnga:20220102092710j:plain

フラッシュたきました くろ友さん

f:id:giinggaggiinnga:20220102092807j:plain

少し明るくなりつつ

f:id:giinggaggiinnga:20220102092830j:plain

4兄弟のおかあさんエリアへ

f:id:giinggaggiinnga:20220102092854j:plain

ギャルオ、イマイチ元気なく出て来ません

f:id:giinggaggiinnga:20220102092927j:plain

目に悪いけどフラッシュごめん

f:id:giinggaggiinnga:20220102092955j:plain

光量不足で殆ど没写真ばかり、帰りにまた寄ります。

f:id:giinggaggiinnga:20220102093046j:plain

あーちゃんのエリアへ

もう墓参りの客が来ていました、7時の時報がこの頃聞こえました。

f:id:giinggaggiinnga:20220102093150j:plain

あーちゃん見えませんまた帰りに寄りましょう

子猫エリアです

f:id:giinggaggiinnga:20220102093239j:plain

ランボー

画質落とすの忘れていました、ブログ途中これから残りの写真の画質落とします。

落として来ました。

f:id:giinggaggiinnga:20220102093607j:plain

Rin

子猫エリアも光量不足で没しゃしんばかりでした。

f:id:giinggaggiinnga:20220102094845j:plain

半分くらいの猫さんが来てくれました

お堂には猫さんの姿がなかったのでヘアピンカーブへと向かいました

f:id:giinggaggiinnga:20220102094955j:plain

シマちゃんとヒッシーニが来たところを見るとお堂付近にいたのでしょうね

f:id:giinggaggiinnga:20220102095035j:plain

お堂に戻って居るとビリギャルのお迎え

昨日のお堂でも猫さんの姿は無かったのですが墓参りの家族が猫さん探して

居た様子でしばらく「いないねえ」と辺りを見回していました。

僕がお堂に座ると間もなく側溝から出て来ました。

f:id:giinggaggiinnga:20220102095356j:plain

スリム

f:id:giinggaggiinnga:20220102095407j:plain

ビリギャル

f:id:giinggaggiinnga:20220102095419j:plain

シマちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20220102095429j:plain

ヒッシーニ

往路であーちゃんと出会わなかったのでお堂から頂上方面へと向かいました。




f:id:giinggaggiinnga:20220102095514j:plain

頂上手前の車道でビリみけ

ビリみけはあーちゃんの居る所まで付いて来たので階段の所でキャットフードを

与えたのですが食べ始めて

f:id:giinggaggiinnga:20220102095629j:plain

あーちゃんを見て逃げてしまいました

f:id:giinggaggiinnga:20220102095652j:plain

あーちゃんも気になるのか尾根でビリみけを目で追っていました

以前にはビリみけ並んでキャットフードを食べた事もありますがしばらく

ビリみけを追って居ました。ビリみけもあちこちと行くので時々は出会うでしょうね。

f:id:giinggaggiinnga:20220102095945j:plain

あーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20220102100000j:plain

ビリみけの食べ残しに追加してあーちゃんの食事 またねあーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20220102100055j:plain

再度4兄弟のおかあさんエリアへ

f:id:giinggaggiinnga:20220102100129j:plain

まだギャルオはここに居ました

往路では付いて来ないので墓所の人の容器を借り小屋の横で食べました。

f:id:giinggaggiinnga:20220102100304j:plain

明るくなり写真も取れるようになりましたね

f:id:giinggaggiinnga:20220102100333j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20220102100344j:plain

おかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20220102100359j:plain

はんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20220102100417j:plain

ギャルオも降りて来ました。まだ足の調子が悪いようです

f:id:giinggaggiinnga:20220102100450j:plain

きっちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20220102100501j:plain

しぃちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20220102100514j:plain

みっちゃん

みっちゃんは小さなギャルオみたいです。ギャルオもこんな時があったでしょうね。

帰路、倉庫から下っていると

f:id:giinggaggiinnga:20220102100700j:plain

くろ友

f:id:giinggaggiinnga:20220102100716j:plain

引き返して倉庫へ 後ろにはトラ友

f:id:giinggaggiinnga:20220102100744j:plain

トラ友

くろ友もトラ友のように倉庫裏を通ってくれるといいのになあ

車道だと目立ちすぎて困る時もあるのです。

 

早く日が長くなり早朝でも写真が撮れるようになるといいですね。