猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん達

今朝も早朝、表でタバコを吸っていると

昨日居た猫さん

シャム系の猫さん

あまり慌てて逃げる様子もない事から飼い猫さんだと思います。

そして妻を見送った帰りにクロさんのエリア

昨日も伐採していました

まだ伐採が続けば隠れる場所がなくなりますね

この様子ではあーちゃんも墓所には居ませんね。

この後また4兄弟のおかあさんエリアに車を停めてからここまで歩く事にしました。

 

4兄弟のおかあさんエリア

誰も居ませんね

上の墓所に行って呼んでいると住宅街を走るギャルオが見えたので

また下に降りました。

ギャルオです 顔がまん丸、蜂かムカデにでもやられたのだろうか?

ギャルオに「おかあさん達は何処にいったんや」と話しかけて居たら

みんな戻って来ました。

おかあさん

しぃちゃん

はくちゃん

しのちゃん

食べている時にしのちゃんを抱き上げてみました

ギャルオとしぃちゃんの様子でしぃちゃんがギャルオを意識して
ギャルオもまたしぃちゃんを意識しているのがわかりますね

今日はここから大道路を下る事にしました。

本陣にはあーちゃんだけが居ました

あーちゃん

いつもの墓所は伐採工事して落ち着けないので移動したのでしょうね

そして住宅街へと向かいました。

ランラン

続いてさんちゃん

さんちゃんも降りて来ました

さんちゃんは以前のおっとりした表情はなくなりましたね

取り敢えず公園へ

ランラン

そしてさんちゃん

そしてランボーの居るだろう住宅へと

ランボー

子猫エリア近くの住宅街で

ランチン、リム、ミミ

ランチン

リム

ミミ ミミは魅力的な猫さんです

カリンちゃんも来ました目がショボショボです

ビリみけ

ミント

そしてお堂へ

Hana

はんちん

すーちん

どくちゃん

てんちん撮るの忘れたようです。

コリム

珍しくスリムが居ませんでした。

コリンがお堂に上がって来ました

リムニー

道路に上がって来たリムニー

お堂前の墓所まで来ました

まだまだ警戒心の強いリムニー

リムニー気性は荒そうです、スリム、コリム似の性格な?

ビリギャルとビリみけ

ビリギャルとビリみけ
ビリみけをお堂へ来させたくないビリギャルです

ビリギャルが付いて来ます

ビリギャルバイバイ
一路家路へ

ビリギャルもビリみけもみんなと一緒に食事する事はなく

少しみんなと離れた位置で与えるか、こうしてみんなと離れてから

食事するのが好きですね。

今日は17時から夜勤に入ります。

午後は少し仮眠。