猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

暑い猫さんロード

午前5時過ぎ表にタバコを吸いに出た時

シャム系の猫さんとトラ猫さん

シャム系の猫さんは初めて見る猫さんです。トラ猫さんは飼い猫のようです。

 

妻を見送り帰りに

あーちゃん居ますね

あーちゃん

しばらくしておねえちゃん

そして4兄弟のおかあさんエリアに車を停めてそこからの猫歩きです。

この暑さの中一度帰ってから出かけるだけの勢いはありません。

おかあさん

しのちゃん

はくちゃん

しぃちゃん

ギャルオ

屋根の下に居たしぃちゃんも出て来ました

お堂へ

コリン

カバンの中覗き込むコリン

ビリギャル

どくちゃん

はんちん

すーちん

てんちん

コリム

Hana

スリム

住宅街に向かうと

ランチン

リム

いつもの住宅からランボー

あーちゃんの居た墓所に再度

おねえちゃんだけ

白髪のおじさんの本陣に

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃんもここで頭角現す存在になったのでしょうね

ちぃちゃんはあーちゃんが居ると居てもすぐ逃げてしまいました。

みぃみぃ

あーちゃん

帰りに

リム
どくちゃんの気配を感じて付いて来るのをやめました

車道下にコリンとリムニー

お堂は朝居たメンバーがそのまま居ました

一路家路へ

戻って汗かきついでに表の畑の草刈りなど少ししただけで未だにダメージが

残り動きたくありません。