猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

4兄弟のおかあさん達が行方不明

4兄弟のおかあさん達が朝も昼も夕方も帰っていませんでした。

子猫達が突然消えた事はありますがおかあさんもとなると何か異変が起きたのではないかと思います。

危険を感じて一時的に避難しているかここにはもう居られないと引っ越ししたのか

明日一日居ないとなればきっと何かあったのでしょう。

これまでにも一時的に移動はしていましたが割と近場に居たので

見つける事が出来ましたが今回はその辺りには居ないようです。

 

今日の猫達

妻の見送りの帰りにあーちゃん

あーちゃん

4兄弟のおかあさんエリア

ギャルオだけ

これから家に戻り次はウォーキングで

近所の猫エリア

久しぶりに見る耳カットの白黒猫さん

トラ猫親子

トラ猫のおかあさんは大人しいです

黒猫親子

お堂へ向かいます

シマニー

シマちゃん

お堂では

どくちゃん

Hana

すーちん

ビリギャル

てんちん

はんちん

コリム

スリム

お堂を下ったところで

リム

そしてあーちゃんのところへ

あーちゃん

あーちゃん

みぃみぃ

ヨネさん

ちぃちゃん

ちぃちゃんはこの後、あーちゃんが襲い掛かりもつれながら斜面を転げ落ち

その後逃げてしまいました。

以前はどくちゃんにそうして追われていたあーちゃんです。

帰りの住宅街から

ランボー
この家に居着いています

 

帰りの子猫エリアで

ミミ可愛い猫さんです

アンバランスなカリンちゃん

ミント

リム

帰りのお堂で

コリンちゃん

あまり逃げなくなりました

4兄弟のおかあさんエリアへ

誰も居ませんでした

一路家路へ

今日は娘は休みでしたが11時半に駅まで送ってくれと言うので見送った後に

ホームセンターで鎌と剪定鋏、そして靴を買いました。

たまたま見送った時にはサンダルだったので帰りに猫さんのところに寄るには

良くないなと思い靴も買いました。

今ウォーキング用に使っているのは元々仕事用だったので交換です。

ホームセンターの帰りに子猫エリア近くに車を停めてお堂へ向かいました。

畑のおばちゃんと話をしていたらビリみけが来ました。

ビリみけ
畑からお堂へ向かっていたのですがコリムを見て墓所に入ってしまいました

お堂にコリム

コリンちゃん

はんちん

すーちん

てんちん

Hana

お墓にコリンとリムニー

左リムニーはまだ懐いていません警戒の目で僕の動向を観察しながらの食事です
こちらの動きを見ながら食事する内は心は許していないってことです

昼もおかあさん達は戻って居ませんでした

明日が待てずに夕方7時過ぎて行ってみました。

やはり居ません

頂上まで行ってみましたが居ません

7時半過ぎに再度戻って見ました

居たのはギャルオだけ

戻る途中住宅地など車で走り帰り際に墓所など歩いてみましたが居ませんでした

一路家路へ

明日はおかあさん達に会えるだろうか?

何が起きたのだろう?

泊まり込みの合宿ならいいが‥‥‥。