猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

良心的なものの考え方

一般開業医にはこんな先生もいるのだと言う事でアップしてみました

僕が元々コロナに関しては同様の考え方をしていてそう言う事を

正直に話してくれるような人はいるのだろうか?

そんな中の一人でもあります。

世の中は嘘が多く僕の施設でもマスクや消毒を推奨していますが

僕自身の心にはちゃんと届いていません。

見かけ上だけのものでありまた世間の殆どがそれに倣っているだけです。

そんな事からマスクや消毒などでギャアギャア騒ぐのは単なる常識の押し付けで在り

上からの声をそのまま垂れ流しているだけです。

それはコロナ始まった時からかなり多くの人が感じているかもしれませんね。

世の中は嘘が多いしマネーゲームの世界、つまり嘘の世界でもあります。

中国武漢で始まった時の防護服での消毒作業と発熱検査の様子を見た時

これは造られたもの(嘘)だと感じました。

日本でもカラオケから始まった感染後の様子見ても違和感感じていました。

その頃からPCR検査等の記事も調べて行くうちに変な話これは世界的なゲームみたいな

感じを受けましたね。

一番最初にアメリカの若者がただの風邪と騒いでいましたが

それが真実に近いと感じました。

メディアではそれを言っていた青年がコロナで死亡だとか

俺はコロナだ移してやると言った男性がコロナで死んだとか報道しましたね

志村けんさんもその当時にショッキングなニュースとなりましたが

それは誰しもあり得る事なのです。

インフルの悪化だろうと肺炎だろうとただの風邪から肺炎だろうと

ガンだろうとこれまでそのような事で命を落とす事はごく普通にあったでしょ

その一つに過ぎないわけです。

 

現在抗原検査やPCR検査無料と言って多くの人の検査が出来るように騒いでいますが

この金誰が払うの?政治家は国が赤字でも平気で給料取る、いや盗るんだから

こんな奴らが人の金で好き勝手にするなよと言いたい。

無料なんて嘘を言わず、本当の事を言えばいいんじゃない。

何度か書きましたが

PCR検査そのもの開発者が病理診断に使用してはいけないと言ってます。

ユーチューブからもこの映像は削除されていると思います。

この内容をちゃんと報道し、メディアも言い続けて居れば良いのですが

人間社会は上からの圧力に屈した方が経済的に良いのでしょうね。

たまたまこのひろぺどテレビはこの町に近い医者なので少しは親近感もって

耳に入りやすいのでは無いでしょうか。

同じような医者は沢山いると思います。

金を取るか良心を取るかで少しは医者の見方も変わればと思います。

 

僕自身のかかりつけの医者はまあまあ良心的なのでそこしか行きません。

無駄な薬は出さない良心的な医者です。

他の医者は沢山薬を出すから行きません。

それもこちらにして見れば医者を決める材料の一つです。

検査検査ばかりする医者や薬沢山出す医者は金計算しか眼中にないですね。

あなたの身体より金の好きな医者です。

 


www.youtube.com