猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

そこに猫がいるから歩く

今朝は妻の見送りの帰りにあーちゃんのところへ寄ってみました。

体調も完全に回復したあーちゃん

よく食べるようになりました

4兄弟のおかあさんエリアも車で

おかあさん

しのちゃん

はくちゃん

しぃちゃん

そしてギャルオ

ギャルオが来ると物置の下へ行くしぃちゃん

そしていつもの猫さんロードのウォーキング

家を出てすぐ目に入ったのは

くろ友かくろとんか?

くろ友でした

くろ友

そして近所の猫エリアへ

子猫も居ます

黒い子猫も

トラ猫の子が2匹と黒猫ですね

こちらも子猫

こちらでも子猫2匹

そしておにいちゃん

おにいちゃん

お堂へ向かいます

シマ二―

つづいてシマちゃん

お堂では

Hana

スリム

はんちん

すーちん

ボスのどくちゃん

優しいビリギャル

今日は住宅街では猫さんに会えませんでした。

クロさんのエリアの墓所へも行きました あーちゃん居ました

食欲バッチリのあーちゃん

白髪のおじさんのところでは

みぃみぃ

帰りのお堂では

怒りん坊のコリム

コリンちゃん上がって来ましたね

コリン

捕まえてもあまり暴れません

ビリギャルはコリムが居るので距離をもってくつろいで居ます

足元ではすーちんが靴をかじっています、ズボンの裾を噛むとかなり痛いです
すーちんは
やんちゃです

今日は大回りで帰路につきます

久しぶりにここを歩きます

一路家路へ