猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん達

歩いていたら横並びに黒猫

久々のくろ友さんでした。この後前から人が来て路地に逃げ込んでしまいました

近所の猫エリア

時々見かける白黒猫さん、すぐ逃げます

お堂へ向かいます

いつものメンバー

すーちん

はんちん

Hana

コリムとスリム

どくちゃん

警戒心の強いてんちん

てんちんの木登り

子猫エリア裏で

ビリみけ

ミント

名付けたばかりのカリン

誰の子だろう?ビリみけの子かな?

住宅街に入ると

ミミ

リム

ランチン おかあさんのランラン似です

住宅街の中央道路を下ると

左ランランと右追って来たHana

ランラン達の縄張りでしょうか、Hanaを威嚇しながら追って行きました

そしてクロさんのエリアへ

あーちゃん

あーちゃん

今日もゆっくり食べれそうです

帰りのお堂手前でコリムの子が居ました。

左、コリン、右リムニー

コリンが少し降りてきましたがまだまだ近くまでは来てくれないですね

お堂はコリムとビリギャル親子

シマ二― シマちゃんは出て来ませんでした

4兄弟のおかあさんエリアへ

みんな出かけているようです

ここが最後なのでおかあさんとと声をかけながらしばらく待っていると

ギャルオ

畑のおじさんでも来た後だろうか?キャットフードが置いてありました

おかあさん

はくちゃん

しぃちゃん

しのちゃんも戻って来ました

一路家路へ

昼前に猫砂など買いにホームセンターへ行き

その帰りにもあーちゃんのところへ寄りましたが誰も居ませんでした。

その後お堂へ立ち寄ると

ビリギャルの子達が居ました

すーちん

コリムも来ました

はんちん

てんちんも何とか上がって来ました
手前はコリム

この帰りに4兄弟のおかあさんエリアへまた草刈りする為に寄りました。

おかあさん

しのちゃん

しぃちゃん

はくちゃん

朝の歩きで汗ビッショリ、そして草刈りでまた汗ビッショリです。

 

夕方妻を迎えに行く時にもあーちゃんは居ませんでした。

居たのは

おねえちゃんだけ

白髪のおじさんのところでは

ちぃちゃん

ヨネさんとみぃみぃ、お産準備なのか出て来ませんでした。

妻の迎えまでもう少し時間があるのでお堂付近へ

Hana

コリム

家に戻り玄関先の畑の向こうに

時々ここで寝そべっている猫さん

コロナ第7波とか言っていますがTVだけの報道に耳を傾けていては

間違った方向へ歩んで行くかも知れません。

海外の情報や現況などはTVではなくインターネット等でよく調べて見る方が

良いと思います。

ワクチンみんな接種していながら感染が増えるのは何故だろう?と言う疑問を

持たないとワクチン接種で重症化が防げると言う根拠のない言葉に

惑わされそれが正しいと思い込むのではないでしょうか?

今のところ大手メディアはワクチンやコロナのネガティブな話題は

何故か報道されないさせない匂いが漂っています。

その大手のメディアから少し目を逸らすとそこにはネガティブ過ぎる話題が

ゴロゴロしています。

僕自身は直観的にそのネガティブを当初から感じているので

ワクチン接種もしていません。

お年寄りは流れに乗って接種し続けていますが彼らはどちらにしても

余命が短いのが目の前にあるのでどちらに転んでも大した問題は無いとも思えますが

予防効果や重症化したくない気持ちがあるので疑問も持たないと思います。

ワクチンによって今後増えて来る疾病や後遺症などが何れ表面化すると思います。

○○症、○○○病、○○〇疹、その他持病の悪化などですがどこまで

ネガティブを抑えられるかは疑問ですね。

接種された方がそれを証明する事になると思います。

僕らは未接種組はコロナ感染で証明する事になります。

接種された方だけに多く発症する病などの中でコロナの感染が圧倒的に

多いのは既に証明されているようなものです。

変異種そのものがワクチンによって作られている事も何れメディアが

報道する時期が来るだろうと思います。

未だワクチンを勧めるくらいだからその内また変異種が出る事でしょう。

最後は完全抗体をすり抜ける強者のウィルスが暴れまくるかもね。