猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん達

ギャルオ1ヶ月見ていません。

ギャルオ

おにいちやん2週間見ていません。

おにいちゃん

ミントも2週間見ていません。

ミント

キジマ君1週間見ていません。

キジマ君

今日は早朝5時半から歩いて来ました。

5時半

なっち

キジマ君もシマちゃんも居ませんでした

じゅんやも居ません

チャオとチャウ

おばあちゃん

マル

イチ

キューティー

セジロ

おねえちゃん

チャーミー

住宅街で

久しぶりにランラン

ランランと公園で

前回もランランは猫缶、犬缶どちらも食べませんでしたが今回も食べませんでした。

子猫エリアまで付いて来ましたが他の猫さんとは交わる事もありませんでした。

チャジマ君

コジマ君

てんちん

ビリみけ

はんちん

すーちん

すーちんの傷、回りから肉が盛って来ています

どくちゃん

カリン

ミミ

ビリギャル

Hana

スリム

コリム

お堂で

カリンの木登り

キジマ君シマちゃんここにも居ません

4兄弟のおかあさんエリアへ
前を歩くのはお堂から追って来たスリム

おかあさん
スリムの気配を感じて居るようです

おかあさん

しぃちゃん

おかあさんスリムが気になるようです

おかあさんスリムを追い払いました

ヘアピンカーブに行くとリムがすぐ出て来ました

リム

ヘアピンカーブ下にはにい友

にい友

リムにびびりながらのにい友
一路家路へ

 

 

5時半から7時半頃まで歩きその後、娘を見送りその帰りに

朝居なかったあーちゃんのところへ寄って見ました。

今度はあーちゃん居ました

あーちゃん

おねえちゃんと子猫

イチと子猫

子猫
一路家路へ





昼から少しだけ歩きました。

シマちゃん居ません

近所の猫エリアを通って帰ります

ローズ

なっち
一路家路へ