猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

嘘の星

この社会は嘘がまかり通るのが常識だと思っても過言ではない

支配されるのが当たり前と思う人達はこの嘘に便乗するだけ

支配する側はどんな無理でも押し通すようになっています。

マネーと言う存在がそれを物語っていますね。

このコロナ騒ぎも過剰過ぎて話になりませんが支配されている事に

違和感もない人達はただ便乗して流されてしまいます。

感染者数などいくらでも操作出来ますよね?

最低限グラフを見る時、感染者数と言う数字を真に受けるのは辞めませんか?

何の感染者?

あり得ない数字を如何にもコロナ感染者としてカウントしています。

もしグラフを見る角度を変えて「検査数」と捉えてください。

その方が少しは騙されないで済みます。

簡単に大事な自分というものを支配下に晒さない様にしましょう。

今日の感染者=検査数くらいの位置づけにしましょう。

そもそもPCR検査の開発者はこの検査を病理診断や治療目的で

使ってはならないと明言していますが支配する側はそんな事し除外視しています。

開発者の言う通りに行うとコロナ騒ぎはなくなってしまうと言う事です。

ワクチン接種のための嘘と思っても過言ではありません。

現在陽性が倍増するの当たり前の状況です。

検査キットが足りなくなるくらい擬陽性者を増やしているだけなので

感染者=検査数と思って差し支えないでしょうね。

コロナが消えてしまうと困る人達はハイエナさんですね。

マネーが転がり込めば後はどうでもいいんだと言う都合と言った方が

いいでしょうね。

今、苦しい思いをしているのは支配に身を任せている人達です。

支配下に於いて社会通念のような流れに乗る事しか出来ない人達は

皆、身もだえしているのではないでしょうか?

直観力のある人はこの騒ぎそのもの当初から違和感を感じていると思います。

テレビやマスコミも支配されているはずです。

ワクチン接種に警鐘を鳴らす話題やワクチン接種に不合理な事は

言わない、言わせない、呼ばないを続けていますね。

先進国はほぼ同様の動きではありますが日本よりはまだマシですね。

これは社会構造上の問題なので個人が流れを変えるのは難しいけれど

流れに乗らないようにする事くらいは出来ます。

コロナに限らず色々な諸問題もこれに類似した流れを呈すので

心豊かな人は色々思いを巡らすと良いですね。

今日も健常な方が陽性となっている事でしょう。