猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

猫さんロード

今朝五時過ぎ玄関に出てタバコを吸っていたら

黒猫 誰だ?

くろとん

よく鳴くくろとんでした

妻を見送った帰りにはあーちゃんのところへ

おばあちゃん、も居るわ

あーちゃん

おばあちゃん

帰ろうとしたらおねえちゃんも

ここからまた車で4兄弟のおかあさんエリアへ

しのちゃんとはくちゃん木の上に

しぃちゃん

おかあさん

ギャルオ

家に戻ってから近所の猫エリアからのウォーキング

昨日も居た猫さん親子、このおかあさんは大人しい猫さんです

これも親子でおかあさんは僕を見て唸ります

こちらはシマシマがかった黒い子猫

お堂へ向かいます

近所の猫エリアから出て来たばかりなのか随分下でシマ二―

シマ二―といつも出て来るところまで一緒に

今日はシマちゃんが出て来ませんでした

お堂では

Hana

スリム

コリム

どくちゃん

はんちん

少し離れたところにコリの子 リムニーとコリン

コリンは少し慣れてカメラに近づいて来ます

リムニはまだまだ警戒心が強く近寄りません

ビリギャル

てんちん だいぶ慣れてきました

やんちゃなすーちん

再度住宅街を抜けクロさんのエリアへ

あーちゃん、おねえちゃん、おばあちゃん

あーちゃん

おねえちゃん

おばあちゃん

白髪のおじさんのところでは

ちぃちゃん

みぃみぃ

子猫エリア近くで

ミミ

石材店に

カリン

帰りのお堂で

ビリギャルの子達

帰り際に4兄弟のおかあさんエリア

おかあさん

はくちゃんとしのちゃん

しぃちゃん

おかあさん

一路家路へと思ったら

久々ギャルオが此処に来ていました

今日は猫缶400g3缶も使ってしまった