猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

猫は可愛いですね

今日も妻の見送り返りに車で

あーちゃん

 

そして4兄弟のおかあさんエリア

おかあさん

しのちゃん

ギャルオ

しのちゃんも間近でカメラで写す事が出来るようになりました。

はくちゃん

 

家に戻り車から降りると

カエルさん 昨日も居たので同じカエルさんでしょうね

そして猫さんロードへ

かすかに聞こえるセミの声

難聴の耳は5メートルも離れると全く聞こえなくなります。

 

近所の猫エリアへ

子猫は可愛いですね

 

お堂へ向かいます

先に出て来るのはシマ二―

そしてシマちゃん

 

お堂では

先客があげたと思われるキャットフードがありました

Hana

 

すーちん

 

てんちん

 

どくちゃん

 

コリム

 

ビリギャル

 

スリム

 

はんちん

 

子猫エリア裏でビリみけ

 

住宅街で

ミント

 

ランチン

 

リム

 

カリンちゃん

 

公園手前で

ランラン

 

公園は人が居たので公園下でランランにキャットフード

 

再度

あーちゃんのところへ

あーちゃん 動きも良し、食欲も良し

あーちゃんまたね

 

 

白髪のおじさんのところで

みぃみぃと後ろにちぃちゃん、何枚か写したけれどピントが全く合っていなくて

これだけが使える程度の写真となりました。

 

子猫産リア近くの墓所

ビリみけ

 

お堂に近づくとコリムがやって来ました

 

コリン 今日は遠くから

 

リムニーも遠くから

 

久々通るヘアピンカーブ

 

一路家路へ

今日は17時からの夜勤なので午後は少し寝られるといいな