猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

明日冬になってもいい

夜勤明け9時頃から歩きましたが夏に弱い僕はこれで一日が終わりました。

最近また体調がイマイチ(慢性的なので病なのか健康なのかわかりません)で

歩き終えた後はもう何かをする元気は残っていませんでした。

帰りに4兄弟のおかあさんエリアに寄った後は不整脈が出て早く帰りたいけれど

早く歩けない状態でした。

午後だったらどうだろう?もっときつかったでしょうね。

久しぶりにこちらから登りました

この坂が僕にとってはしんどいので最近は近所の猫エリアからお堂に向かう事が

多くなっています。

今日は4兄弟のおかあさんエリアのしぃちゃんとしのちゃんが昨日は居なかったので

こちらから登る事にしました。

先頭に来たのはしのちゃん
そしてはくちゃんとおかあさん

ちょっと間をおいてギャルオ

しのちゃんも少し遊んでくれるようになりました

しぃちゃんが居ませんね

しぃちゃんは何処に行ったのでしょう?

お堂へ

お堂手前でシマちゃん

シマちゃん 今日はシマニーが出て来ませんでした

お堂では猫達が暑さのため伸びきっていました。

みんな日陰でのびていますね。

畑のおじさんとここで少し話をして移動しました。

個々の写真はまた帰りに撮る事にして猫達の様子を撮りました。

石材店の裏で

ビリみけの子 コジマちゃん

ビリみけ

石材店の斜め向かいの住宅からは

スリムの子 リム

ランランの子 ランチン

ちょっと強引にカリンちゃんを

カリンちゃん大きさから行くとスリムの子でしょうね

まだまだカリンちゃんは小さいです

そしていつもの住宅から

ランボー

この住宅は以前はじゅんやが居着いて居ましたが現在は姿がありません

 

公園の下で

ランラン

お堂で畑のおじさんが一番にあーちゃんのところへ行ったようで

よく食べるようになったと言っていました。僕が行った時は墓所には居ませんでしたが

白髪のおじさんの本陣にあーちゃんは居ました。

あーちゃん

あーちゃん

帰りの子猫エリアで

リム

ランチン

カリン

すぐそばの茂みから

どくちゃん

コリムの子 リムニーはまだ中々近寄りません

コリムの子 コリン

コリム

コリムの母 スリム

ボスのどくちゃん

てんちん

はんちん

すーちん

4兄弟のおかあさんエリアへ

おかあさん

しのちゃん、はくちゃんも居ます

しぃちゃんが居ません。

一路家路へ へろへろです

今しがたタバコを吸いに出たら

 

疲れました。