猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

おかあさん みんな揃ったね

引越で2ヶ月まともに歩いていなくてやっと歩き始めた時には季節も変わり

暑さに身体も付いていけません。

今日は妻を見送る前に歩いて来ました。

午前5時、それでも汗が眼鏡にポタポタ、うんざりだ。

シャツもワイシャツも汗べっとりタオルは絞れるほどだし‥‥。

 

五年前歩き始めたコースで歩きました

ヘアピンカーブからお堂へと

着いた時は誰も居ませんでしたが

どこからともなくどくちゃん

コリム

ビリギャル

少ないですね帰りにも寄って見ます。

住宅街を抜けクロさんのエリアのあーちゃんのところへ

あーちゃん居ました

誰もいないようなのでゆっくり食べようあーちゃん

本陣には誰も居ませんでした。

再度あーちゃんにキャットフードを与え子猫エリアへと

お好み屋さんの黒猫

帰りの住宅街でパトロールしているどくちゃん

リムが出て来ましたが‥‥

どくちゃんに睨まれ車の下へ逃げ込みました ボスは強し

お堂に向かっていると

Hana

お堂では

はんちん

すーちん

てんちん

コリム

Hana

そしてどくちゃん

4兄弟のおかあさんエリアへ

最初に来たのはしぃちゃん 戻っていました

しぃちゃん

おかあさん

上からはしのちゃん

そしてはくちゃん

しのちゃんも心だいぶ許すようになりましたね

はくちゃんもね

ギャルオも来ましたね

しぃちゃん屋根の下に入りました

ギャルオが来るとちょっと引くしぃちゃんですがこの後また出て来ました。

久しぶりの全員集合

猫嫌いも居るし、夏休みも始まっているしちょっと注意が必要な時期ですね。

一路家路へ