猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

コロナ感染者数世界一おめでとう

WHOの発表では日本が世界一となったようですね。

馬鹿の多い日本だからこんなもんでしょうね。

政治家は何もしていないしね。

ただの風邪、ありきたりの病と何故捉えられないのだろうね

 

ワクチンを買い込んだ時は何と言っていましたか?

大切な人に感染させない為、そして自分も感染しない為に

ワクチンを接種しましょう。

ワクチン接種して会いに行きましょう。

その言葉さえ忘れたのでしょうね。

また感染者ゼロの地域は観光に来ないで下さいなんてね

ずっとそれを唱え続ければいいでしょ

自粛、自粛、意味の無い自粛もね

ずっと変わらないのはワクチン接種しましょうだけ

何の為の接種?

移さないためじゃなかったの?

感染しない為じゃなかったの?

打てば打つほど感染者数が増え続けてもまだ分からないの?

 

ウィルスだって生物だ人の身体に入って自分も生き延びなければいけないのだ

生き残るために人の命を奪ってしまったら生きる事が出来ないでしょ

自然に変異して穏やかな病原菌になるのも時間の問題ですが

ワクチンを打てばそれをすり抜けなきゃ生きられなくなるのだから

変異の速度が増すだけじゃない?

それでもやがては共存する方向へ向かっている。

ワクチンを辞めれば自然に少ない変異で落ち着くはずです。

 

また検査キットが不足なんて言わないで下さい

使わなければ有り余るだけです。

1万人検査して感染者5000人なら10万人検査すれば5万人

100万人検査すれば50万人 その程度のものです。

検査すればする程、見かけ上の感染者数は増えるだけ

しなきゃいい。

 

こんなこと続けていたらパンクするだけ

政治家と専門家は馬鹿としか見えなくなってるね。

救急車で運ばれても受け入れ先が見つからないなんて当たり前ですよね。

大切な人に感染させない為、そして自分も感染しない為に

ワクチンを接種しましょう。嘘ばかり

今ではワクチン打てば軽症ですむなんてうそぶいています。

そう言わないと収束するからでしょうね。

 

 

僕は医者嫌い

まず行かなくてもいいような患者がどこも多すぎる

待たされて待たされて瞬時に終わるような場所には行きたくもない

万が一救急車で運ばれ受け入れ先がなけりゃそれでいいじゃない

それで命落としたって構わない。

万が一運び込まれて治療受けて命落としても構わない

医者のミスで命落としたって構わない。

 

人間は完全ではないのだ失敗もある

医者にかかったとしてもそれは自己責任の一つ

任せる場合は成功も失敗も全て委ねるのが自己責任と言うものだ。

運命論者として死は逃れるものではなく受け入れるものである。

そう決まった道をみんな日々歩んでいるのである。

ワクチン打とうが打つまいがそれで死ぬ人は死ぬだけ

 

今回の騒ぎはWHOも一役買っていますが

専門家や政治家、出たがりの医者の言葉だけを鵜呑みにせず

自分の頭でよく考えましょう。

検査ゼロにした時点で感染者数世界最低になります。

 

自力で医者に行けるだけの力があれば行かなくて良しです。

何かの目的で検査なんてもってのほか。

 

おかあさんとはくちゃん

ギャルオ

しのちゃんは木陰で

しぃちゃんはギャルオは苦手


追伸

昨日、娘の務め先でコロナわ陽性者が出て急遽シフトが変わり早番となりました。

ワクチン3回接種者です。

その内ワクチン未接種の僕も陽性になるかもねえ

運命論はどちらに転んでも受け入れるだけですね。