今日の猫とボヤキ

新しいブログ名です

今日の猫さん

感染症と言う位置づけで多くの人が無駄に命を落とした事だろう。

またpcr検査と言う検査で正常な人が陽性扱いを受け行動も制限された事だろう

法律を適用すると色々な縛りがあり社会そのものが崩れたでしょうね

運命に「もしも」はあり得ないけれど感染症と言う法律の外にコロナを置いていれば

いつもの毎日がそこにあったはず。

80%は無症状に近い病を法で縛ると今回のような事態に陥るのは明白。

検査をしなければそれだけで救われる命も沢山あったでしょう。

発熱すれば検査、保健所の指示に従わされる、保健所は医者では無いので

忙しい業務だけが患者をほったらかしにしてしまい、重症化の繰り返し

感染症でなければ近所の医者で普通に診てもらい普通に出された薬で

殆どの人は回復に向かったはずです。

ワクチンの必要性をこれでもかと語る人達は何を考えているのでしょうか?

他人事だから?

これから生後半年から5歳以下の子にどれだけの責任を抱え接種するのてしょうね。

医療報酬さえ入ればいいのかも知れないですね。

何かあっても後は国任せだし国は国で根拠のない話は素通りさせるだろうし

体調不良が起きても時間経過と共にうやむやになるだけですね。

 

そう言えば今の社会に自然死は中々迎えられないですね

身体を切り刻んだり縫ったり管を沢山付けたまま不自然死=変死が多いね。

長く生きるのもいいけれど出来れば自然死がいいですね。

自分の力が尽きた時に死ねばいいんじゃないかな。

一路家路へ

おまけ

絵下山


www.youtube.com


www.youtube.com